人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Rinちゃんの楽しみ☆

パピーたちの流動食が始まってからのRinちゃんの楽しみ・・・
それはパピっ仔たちのお口の周りに付いた流動食を舐めてあげる事!
Rinちゃんの楽しみ☆_d0059478_4215282.jpg
授乳中、気もそぞろ・・・
Rinちゃんの楽しみ☆_d0059478_4223656.jpg
待ってました!とばかりにお口周りを嘗め回す・・・いい迷惑ですbyパピー一同(^^)
Rinちゃんの楽しみ☆_d0059478_426783.jpg
Rinちゃんのお顔より大きい!

明日はアジアインターナショナルドッグショーです。
パピーたちの父ちゃんタズもエントリーしているし、マクシス、ピース、SKY、お知り合いのワンコ達もエントリーしているし、オーナーハンドリングで頑張る方も居るし、本当は応援に行きたかったんだけど・・・Rinちゃんの母性が強過ぎちゃって2時間以上パピーたちと離れられないのです。パピーたちは流動食なので腹持ちもいいから5時間くらいは外出できる筈なんだけど。その間おとなしく待っていてくれればいいのにそりゃあもうパピーたちのところに行きたくってお騒ぎなのです。かと言ってずーっと一緒に居るのは嫌らしく・・・(TT)授乳タイムが終わるとさっさと下に下りようとするんだもんっ!
会場には行けませんが応援してます!父ちゃん頑張れっ!みんな頑張れっ!
by Creek_Puppy | 2008-03-28 23:18