人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ベルパピー「うちの仔」決定第3号・4号・5号!

七夕の今日、うちの仔達が3頭決まりました。
まずは・・・I家の四女にパープルリボン。
(長女と次女は人間のお姉ちゃんです、笑)
三女のモナはルート&ケイヒルパピー。湘南地区の美人四姉妹をよろしく♪
I家のみなさま、よろしくお願いします♪
ベルパピー「うちの仔」決定第3号・4号・5号!_d0059478_7142449.jpg
お姉ちゃんたち、よろちくね♪

そして・・・T家の次女にオレンジリボン。
T家の長女はロビン&ライズパピーのメグ。5月27日に遊びに来たのはこういう事だったんだよ、メグ!T家のみなさま、よろしくお願いします♪
ベルパピー「うちの仔」決定第3号・4号・5号!_d0059478_71863.jpg
メグ姉ちゃんは気付いてないと思うけどよろちくね♪

そしてそして・・・K家の三女にレッドリボン。
(こちらも長女と次女は人間のお姉ちゃんです)
今日は女系が多いですな(笑)試験勉強で来れなかったお姉ちゃんのご希望とご家族のご意見でレッドリボンに決定。こちらの美人三姉妹もよろしく♪
K家のみなさま、よろしくお願いします。
ベルパピー「うちの仔」決定第3号・4号・5号!_d0059478_7233512.jpg
お姉ちゃんたち、よろちくね♪
by Creek_Puppy | 2007-07-07 23:05