人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

スノーウィー&プリエパピー 親子会

プリエママプロデュースの親子会を寒川の室内DogRun「Punahele」さんで開催しました♪スノーウィー&プリエと13頭中10頭のパピーたち(BON、ファル、ボニート、和太、ダーツ、ノア、まん丸、ローザ、ゾーイ、トゥク)とゾーイのお姉ちゃんシャン、マーリンの総勢15頭とその家族たち。トゥクが大暴れしないかと冷や冷やしてたけどみんなと仲良く大爆走してました。ホッ。「あっ!」と言う間の2時間、今度は全員で親子会が出来るといいね♪
ご参加のみなさまお疲れさまでした♪
大忙しでちゃんんと写真が撮れませんでした・・・
スノーウィー&プリエパピー 親子会_d0059478_19475320.jpg
集合写真♪頭数足りない・・・
スノーウィー&プリエパピー 親子会_d0059478_19465041.jpg
スノーウィー 長旅ご苦労様
スノーウィー&プリエパピー 親子会_d0059478_19472131.jpg
ボニート
スノーウィー&プリエパピー 親子会_d0059478_1948917.jpg
和太
スノーウィー&プリエパピー 親子会_d0059478_19483372.jpg
BON
スノーウィー&プリエパピー 親子会_d0059478_19485057.jpg
左ゾーイ、右シャン
スノーウィー&プリエパピー 親子会_d0059478_19491062.jpg
マーリン&トゥク 楽しかったね♪
by Creek_Puppy | 2007-02-11 23:10