人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ルカパピー&チェリパピー大集合♪

ルカままさんからのご依頼でルカパピーの兄弟姉妹会をやりました♪どうせならルカの姉妹であるチェリパピーも旦那様が同じデシーバーって言う事で合同で開催しちゃいました。
前日は雪模様でお天気が心配でしたが当日はいいお天気でよかったです。
今回の参加メンバーは・・・9家族15人+私、ワンコ17頭(うち2頭ラブさん)
・・・って、ワンコの方が多いじゃんっ!
はじめまして~の方、久々のご対面の方、短い間だったけど楽しく過ごせたと思います。今日カフェデビュ~の仔も何頭か居たようですがどの仔も良い仔にできていたし、また集合しようね♪
ルカパピー&チェリパピー大集合♪_d0059478_0343786.jpg
集合写真♪お尻向けている仔はだ~れ~



ルカパピー&チェリパピー大集合♪_d0059478_036246.jpg
2004年3月12日産まれのリキ デシーバーぱぱにそっくり!
ルカパピー&チェリパピー大集合♪_d0059478_037189.jpg
2004年3月12日産まれの 左:凛、右:ちゅら
ちゅらに逢えるブログ→マーレとちゅらとのバタバタ生活
ルカパピー&チェリパピー大集合♪_d0059478_042351.jpg
2004年3月12日産まれ 左:フリット、右:凛
ルカパピー&チェリパピー大集合♪_d0059478_043117.jpg
2006年7月10日産まれ ジル(元白リボンのおっぽ)
ルカパピー&チェリパピー大集合♪_d0059478_0441753.jpg
2006年7月10日産まれ ジルヴァ(元赤リボン苺ちゃん)
ルカパピー&チェリパピー大集合♪_d0059478_04576.jpg
M家の3姉妹 左からバジル、レモン、ロデム 
ルカパピー&チェリパピー大集合♪_d0059478_047872.jpg
バジル&ロデム 今日からレモンをよろしくね!
ルカパピー&チェリパピー大集合♪_d0059478_047392.jpg
ちゅらのお姉ちゃん マーレ姉御 
老人ホームでセラピー犬として活躍してるんだって!ちゅらも見習ってね。
ルカパピー&チェリパピー大集合♪_d0059478_048584.jpg
ピクシー フリットのお姉ちゃん ちょっと飽きてきちゃった・・・?
ルカパピー&チェリパピー大集合♪_d0059478_0503062.jpg
今日もご機嫌なあいる
ルカパピー&チェリパピー大集合♪_d0059478_051552.jpg
しゃのん 相変わらず可愛いね♪
by Creek_puppy | 2007-01-21 23:19