人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

BONくんそして偶然にフリット♪

プリエママがBONくんと遊びに来てくれました♪
行った事の無いカフェに行ってみよ~!と言う事でグランベリーモール内のWIRED KITCHENに行ってみた。テラス席のみワンコOkのカフェです。メニューはパスタやタコライス、ロコモコなどなど。おいしかったです♪そんでもってデザートにはCOLDSTONE CREAMERYのアイスクリーム♪アイスを持ってベンチに座ろうとしたらフラットが!誰かな~と思って見てたらK家のフリット!しばしお話をしました。モール内は既にクリスマス気分♪なんかこっちまでウキウキしちゃいますね。初めてのカフェに行って、美味しいアイスクリーム食べて、フリットに逢って、モール内のクリスマス気分を味わって、楽しかった1日だったのに・・・デジカメ持ってくの忘れた・・・泣。なのでプリエママのブログをご覧くださいませ。(BONくんのオモシロ写真も見れるよ~)
by Creek_Puppy | 2006-11-22 22:52