人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

困ってばかりのケイヒル

ヨークパピーはリボンの色を横文字で呼んでいるから同じだと混同してしまう。なのでケイヒルパピーたちは日本語(?)で呼ぶ事にした。
↓以後、お見知りおきを!
第1子 赤リボン
第2子 水色リボン
第3子 桃リボン
第4子 薔薇リボン
第5子 黄リボン
第6子 青リボン
困ってばかりのケイヒル_d0059478_4545879.jpg
初日に結んだリボンがキツくなってきた仔も居るのでリボン交換をした。
困ってばかりのケイヒル_d0059478_4571815.jpg
お手手の上で寝られちゃって動けないで困っているケイヒル
困ってばかりのケイヒル_d0059478_4584692.jpg
いつもの特等席 ↑実はこれも動けなくて困っているケイヒル
困ってばかりのケイヒル_d0059478_4591311.jpg
体制を変えようとして向きを変えたはいいけど・・・
パピーを踏んだら大変っ!
困ってばかりのケイヒル_d0059478_4592358.jpg
角度を変えて・・・
お尻が産箱の縁に乗かっちゃって困っているケイヒル(大爆笑)
写真撮ってないで助けてください!byケイヒル
by Creek_Puppy | 2006-08-23 22:15