人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

クールコング!!!

今思い出した!
ドッグショーの楽しみのひとつとして買い物がある。いい物が結構お安くゲットできたりする。で、4月のアジアインターの時に「今年の夏にレトリーブして遊ぶぞぉ~!」ってゲットしたクールコング。普通に購入すると¥2,000以上するシロモノ。いくらでゲットできたか忘れちゃったけど多分¥1,000以下だったと思う。早速今日持参して川へ・・・
クールコング!!!_d0059478_22451669.jpg
↑これこれ!何故か出かけに記念撮影している・・・
クールコング!!!_d0059478_22463548.jpg
見えるかな?アルマ(左)が咥えてレトリーブ中。黄色い紐が見える・・・
1回目はアルマがレトリーブしてくれて、2回目「えいっ!」と投げると・・・
途中までは泳いで取りに向かったんだけど、思いの外遠くまで飛んじゃってレトリーブに失敗!何度もコングの近辺に石を投げてみたけど2度とレトリーブしてくれませんでした・・・泣。1回限りのコング君でした・・・号泣。
もしもS川で↑このコングを見かけたらお知らせください。
川にとってはゴミになってしまいますね。ごめんなさい・・・
by Creek_Puppy | 2006-08-10 22:54