人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Hotな朝?

AM8:00から朝の哺乳タイム。1頭ずつ順番に哺乳瓶で飲ませそれ以外の仔はヨークのおっぱいに張り付いている。ひと通り終わったところでPCを開きメールチェックをしていた。ふと右目の端っこに黒い物体が視界に入り「ん?」と思ってその方向に目をやると・・・お~いっ!パピーが私の枕(テンピュール)の上でうんぴんぐスタイルで踏ん張ってるではないかっ!Oh~Nooooooo!瞬時にパピーを持ち上げたけど、時既に遅し・・・ほっかほかのうんぴがこんもりと・・・こんなHotな朝を迎えられる私は幸せ者でございます・・・号泣。
Hotな朝?_d0059478_1211271.jpg
Hotな朝をプレゼントしてくれたのはリボン無し仔 もうっ!
Hotな朝?_d0059478_1224517.jpg
朝から何大騒ぎしてるの~byヨーク
by Creek_Puppy | 2006-06-19 23:23