人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ハイエナ トゥク

数日前から測り始めたヨークの体温。38℃代が続いて昨晩日付が変わる頃の測定では始めて37℃に下がったんだけど今日は1日38℃代に逆戻り。お腹が大きくなってきて胃が押されるためえさは毎回少量残す。
そのえさの残りを見逃さないのが我が家のハイエナ・・・トゥクナレ。
ヨークもトゥクもご飯タイムは1日3回。自分の分は超マッハで平らげヨークのバリケンの前でガン見・・・おいっ!あんたはどれだけ食べたら「もうお腹いっぱいで食べられましぇ~ん」って言うんだっ!
ハイエナ トゥク_d0059478_0493589.jpg
クンクン♪ここに食べ物がある~
ハイエナ トゥク_d0059478_0494578.jpg
ねぇねぇ、ヨークおばちゃんもう要らないって言ってるよ。
ハイエナ トゥク_d0059478_0495632.jpg
ねぇねぇってばぁ~
ハイエナ トゥク_d0059478_050482.jpg
おっ♪
ハイエナ トゥク_d0059478_0501549.jpg
もったいないからトゥクが食べてあげるぅ~
ハイエナ トゥク_d0059478_0504452.jpg
きれいにねぇ~
ハイエナ トゥク_d0059478_0505465.jpg
満足顔(?)で爆睡するトゥクナレでした・・・笑
by Creek_Puppy | 2006-06-02 23:42