人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピンクパピー「うちの仔」決定 1号、2号、3号、4号、5号

今日はピンクパピーたちの「うちの仔」が続々と決定した。

まず1号はA太、U家の仔になる。U家の方は半年前に始めてご見学にいらしてからこの日を心待ちにしててくださいました。お庭の改造などパピーを迎える準備も着々と進んでいるようですね。U家のみなさま、よろしくお願いします。
ピンクパピー「うちの仔」決定 1号、2号、3号、4号、5号_d0059478_1950508.jpg
お庭で遊んでね!

次に2号はB仔、M家の仔になる。先週お引っ越しをしたそうで周りには自然がいっぱいあって元気娘のB仔には嬉しい環境だね!元気なお子さんたちといっぱい走り回ってね。M家のみなさま、よろしくお願いします。
ピンクパピー「うちの仔」決定 1号、2号、3号、4号、5号_d0059478_1951341.jpg
元気な血筋をしっかり受け継いだB仔です!よろちくね☆

3号はC仔、K家の仔になる。K家はゴールデンさんと暮らした事があるそうです。フラットは元気でアピール上手な奴ですがK家のみなさま、よろしくお願いします。もう名前も決まっているそうです~
ピンクパピー「うちの仔」決定 1号、2号、3号、4号、5号_d0059478_1955831.jpg
あたちの名前、もう決まってるの?

4号はC太、N家の仔になる。N家はフラットと暮らした事があるそうで、1番元気なC太を迎えて頂くことになりました。昨日のアジアインターにはマーリンの応援に来てくれました。来年は親子でショーイングしましょうね!N家のみなさま、よろしくお願いします。
ピンクパピー「うちの仔」決定 1号、2号、3号、4号、5号_d0059478_19594628.jpg
お望みどおり暴れてやるぜっ!byC太

そして今日の最後を飾る5号はデカレバ仔、って1頭なんだから最初から決まってたんだけどね・・・。デカレバ仔はT家の仔になる。お住まいが海の近くという事でスイマーな血筋のデカレバ仔にとっては嬉しい環境だね。T家のみなさま、よろしくお願いします。
ピンクパピー「うちの仔」決定 1号、2号、3号、4号、5号_d0059478_203218.jpg
泳ぐって分かんないけど楽しい事なのぉ~?
by Creek_puppy | 2006-04-02 23:18