人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

おっぱい封印

ピンクのおっぱいが1個乳腺炎になってしまった。昨晩レバ仔の震えが始まって病院に電話した時、稀に何らかの原因で母乳がアルカリ性に傾くと仔犬が次々に亡くなる事があると言う事で母乳の検査をしたけど問題はなかった。その時に炎症は見られなかったのに夕方パピーにおっぱいを吸わせようと摘まんだ時にかなり大き目のしこりが。病院に駆け込み診て貰った。抗生物質を飲んで様子を見る事に。当然の事ながら炎症を起こしている乳首は封印することになりバンドエイド貼ってパピーが吸わないようにした。
おっぱい封印_d0059478_1434933.jpg
日に数回溜まった母乳を搾ってあげないといけない。
by Creek_Puppy | 2006-02-18 23:36