人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プリエ宅へPart2

昨晩、プリエ宅にお邪魔してパピーたちに逢ってきた。ちょうど離乳の時期で電話であれこれ説明するより行ちゃった方が早いしね。頭数が多い分、グレイスパピーたちの同時期と比べると小振りだけど、お目目も開いてかわいく、いっちょ前に産箱から脱走しやがってた・・・母親譲りか・・・
そんでもって離乳食。規定どおりに作るとどうも水っぽい。夕方規定どおりにあげてみたそうだが「これだけ?」っていうくらいの量だったそう。パピーたちも「足らない~」と大騒ぎ。もうちょっと濃い目に作ってみたら、と言う事で濃い目に作ってもらい、量も私の経験から「これくらいあげてもいいと思うよ」と。そしてこうやって、あ~やって・・・うんぬんかんぬん・・・
って、結局13頭全員に食べさせてるよっ!
それにしても13頭全員元気に生後3週間を迎えられて良かったね。プリエは母性よりも食い気(!)っていう感が強いけど(笑)もう少し頑張るんだよ。プリエママはこれからも大変だけど頑張ってね。暖かいミルクコーヒーとお菓子をご馳走になり、帰りには「眠くならないように」とチョコレートとコーヒー牛乳を持たされて家路に着きました。
プリエ宅へPart2_d0059478_1828618.jpg
          ママァ~このお土産、食べていいのぉ~
プリエ宅へPart2_d0059478_18325610.jpg
          ひとりで寝る仔も居れば・・・
プリエ宅へPart2_d0059478_183385.jpg
          固まって寝てる・・・
プリエ宅へPart2_d0059478_18331914.jpg
          このかわい子ちゃんだ~れだ
by Creek_Puppy | 2006-01-18 18:06