人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

カジカジカジカジカジカジ・・・・・

とにかく「カジカジ」したいパピーたち。手当たり次第にカジカジ・・・真っ先の標的はこの私。大人犬たちが私にそんなことしようものなら張り倒されるけどまだまだ事の分別が分からないパピーたち。とは言っても「歯が痒いから仕方ないのね」とか「仔犬のうちは仕方ないのね」とか言ってると「噛んでもいい」と思ってしまうので「やっていい事」「やってはいけない事」をこの時期からきちんと教えておかないと。って言うか、乳歯って尖ってて痛いのだ!と、言う事で齧った奴は写真を撮ったあと軽く張り倒しておきました。
カジカジカジカジカジカジ・・・・・_d0059478_1262329.jpg
足に齧りつくA男
カジカジカジカジカジカジ・・・・・_d0059478_1216011.jpg
指に齧りつくA男
カジカジカジカジカジカジ・・・・・_d0059478_1263650.jpg
お尻にに齧りつくB男
カジカジカジカジカジカジ・・・・・_d0059478_1264617.jpg
お腹に齧りつくF男
by Creek_Puppy | 2005-12-28 23:46