人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

聞こえない振り?

ちょっと前まではパピーの事が気になって2階に居たがっていたグレイス。下の部屋に居ても2階でパピーが泣くと「2階に行きたいんですけど・・・」と訴えたいた。今日は2階でパピーが泣いた時に一応出口の方に行き耳をそばだててパピーの泣き声を聞いていていつもだったら私の方を見て2階に誘うのだが「聞こえない、聞こえない」と自分に言いか聞かせたかどうかは分からないけど戻ってきてソファに寝てしまった。「あれ?グレイス2階に行かないの?」と聞いても「何も聞こえませんでした」と寝てしまった。これって聞こえない振り???
聞こえない振り?_d0059478_147764.jpg
離乳食を食べていてもママのおっぱいが大好きなパピーたち。
もう下に降りませんか?byグレイス
by Creek_Puppy | 2005-12-15 23:02