人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

脱走

おととい(9日)、パピーが始めて産箱から脱走した。おとといは2回めのえさが済んでグレイスと2階に上がった時、入り口でグレイスが止まったからどうしたのかと思ったらパピーが寝ていた。でもまだ産箱の縁に手をかけたりする仔はいなかったからどうやって脱走したのかと思っていたけど、今日謎が解けた。グレイスをトイレに連れ出そうと部屋のドアを開けるとグレイスは私の布団で休憩中。その休憩中のグレイスに向かって1頭のパピーが「おっぱい飲みたい~」と産箱から身を乗り出していた。そうか~布団が置いてあるから段差が無いし手が掛かるから、ここから脱走したんだな!
脱走_d0059478_2425268.jpg
おっぱい飲ませてください~byパピー
by Creek_Puppy | 2005-12-11 23:31