人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ようこそ、グレイス

今日、飛行機に乗ってグレイスがやってきた。膨らみかけたお腹で。羽田空港がターミナルが増えて迷ってしまい少し遅れてしまった、ごめんグレイス!お引取りは貨物地区。入り口には警官がいて書類に記入をし手続きを済ませんる。ゲートが開いてやっとグレイスの待つANAのカウンターへ。ポツンとバリケンは置かれ間違いなくグレイス。私の姿を見つけ分かっているかどうか不明だけど「ひぃ~」と言いながらバリケンがバタバタ揺れた。でもカウンターでの手続きをしないと近づけないので急いで手続きを済ませる。一旦グレイスをバリケンから出し、係りの方にバリケンを車に積んでもらった。当のグレイスは大喜びで尻尾ブリブリ。さぁ、おうちに行こうね。えっ?またバリケンですか?と言うグレイスに再度バリケンに入ってもらい空港を後にした。
ようこそ、グレイス_d0059478_15443790.jpg
おうちまであと一息
ようこそ、グレイス_d0059478_15445276.jpg
我が家を覚えていてグングン進むグレイス
ようこそ、グレイス_d0059478_15451294.jpg
今日は疲れたです・・・byグレイス
みんなとひとしきり挨拶をして上記のようにソファで寛ぐグレイス。が・・・えさの準備を始めると疲れているはずのグレイスが飛び起きてご覧の通り・・・↓
ようこそ、グレイス_d0059478_15524750.jpg
お腹空いたよ~すっかりみんなに馴染んで並んでるし・・・奥からSHINZO-、グレイス、DUNGO-(お尻だけ)
by Creek_Puppy | 2005-11-10 23:14