人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お一人様体験

既にハウスに入る事やハウス内で寝る事には慣れているパピたち。
でもそれは…
パピー部屋でみんなで居るから
ルームメイトが居るから
かもしれない。
なので今回から新たに「お一人様」で過ごす事を体験して頂こう…と034.gif
もう少し早くから始めたかったんだけど何かとあってあまり時間が無く
お引取り前に1回ずつの体験になりそうだけどやってみよう!
各ご家庭で過ごすように部屋で過ごしたり、
人間の食事中足元で待たせたり、
ハウスでお留守番したり…
お一人様体験_d0059478_1101729.jpg
リビングにお一人様用ハウスを設置。
マシュー(紫マン)(2/17撮影)
怖いもの知らずでやんちゃ坊主の紫マン。
生後1ヶ月頃抱っこをするとうにゃうにゃ動きじっとしてない(^^;
だからいっぱい抱っこした。
怖いもの知らずなくせに撃たれ弱くて
爪切りで血が出ちゃった時は顔を埋めて超ブルーになったりして037.gif
可愛い奴053.gif
お一人様体験_d0059478_13103471.jpg
近いよぉ~
お一人様体験_d0059478_1311458.jpg
クックのお洋服をお借りしてます(^^)
クッションを置いたらクッションの上でくつろぐマシューくん♪
お一人様体験_d0059478_13111648.jpg
右目の下…バトルでの負傷です(^^;
お一人様体験_d0059478_13112449.jpg

お一人様体験_d0059478_13113175.jpg

お一人様体験_d0059478_1311427.jpg

お一人様体験_d0059478_13183911.jpg
バリケンでお留守番
この後1時間ほど買い物に出かけました。
お一人様体験_d0059478_1320274.jpg
良い仔にお留守番してたようです…多分ね037.gif
お一人様体験_d0059478_1320332.jpg
ご褒美のおやつを兼ねて「Sit!」の練習
ちゃんとSit出来るんだけど集中力にイマイチ欠けるのよね。
今後の課題かな(*^^*)
お一人様体験_d0059478_1324309.jpg
午後4時 2回目のご飯
お一人様体験_d0059478_13244196.jpg
「Sit!」集中して~
お一人様体験_d0059478_13244774.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
by Creek_Puppy | 2015-02-24 13:31