人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

バタバタな1日

ピンポ~ン♪
「は~い」
ク「wanwanwanwan!」
ル「ドドドドドドドドド」
バタバタな1日_d0059478_41245.jpg
確認中!
フードメーカーさんお勧めの缶詰買ってみました。
ルーシーさん、あまり水分を摂ってくれないのですよ002.gif
お水は全く飲まず(^^;
水分摂らないと母乳の出が悪くなるので
ヨーグルト入れたり、ヤギミルクにしたり…
最初は飲んでたのですがここ数日飲みが悪くて。
そこで缶詰溶かしてみたらガブガブ飲む!
ってな訳で質の良い缶詰仕入れました♪

ピンポ~ン♪
「は~い」
ク「wanwanwanwan!」
ル「ドドドドドドドドド」
バタバタな1日_d0059478_455822.jpg
確認中!
たくさんの新鮮なお野菜をB母さんが送ってくださいました♪
ありがとうございました040.gif

ピンポ~ン♪
「は~い」
ク「wanwanwanwan!」
ル「ドドドドドドドドド」
バタバタな1日_d0059478_465754.jpg
確認中!
そろそろ補乳を始めようかと。
ヤギミルク仕入れました♪

ところで、ルーシーさん
さっきっからドドドドドドドドって玄関まで何度もダッシュ💨してましたけど
パピさんたちは?
バタバタな1日_d0059478_49845.jpg
良い仔で寝てました014.gif
バタバタな1日_d0059478_410014.jpg
またまたサイズアップしました(^^)
バタバタな1日_d0059478_410966.jpg
少しは余裕あるかな?
バタバタな1日_d0059478_4111942.jpg
おやつに頂いた新鮮お野菜をパリポリ♪
バタバタな1日_d0059478_4112788.jpg
クックもパリポリ♪
そろそろカットしないと…お顔がもじゃもじゃだ(^^;
バタバタな1日_d0059478_4113430.jpg
私もパリポリ♪
バタバタな1日_d0059478_414189.jpg
今日のご飯♪
鶏肉、ニンジン、カボチャ、赤カブ、大根菜(ごま油で炒めかつ節かけました)
バタバタな1日_d0059478_4151858.jpg
人間用はお醤油かけて♪

なんだか1日バタバタでした(^^;
ポチっとお願いしますね♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
by Creek_Puppy | 2014-12-09 23:59