人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

アノンの仕業

朝方、パピー部屋が騒がしかった。「もしや!」と思いパピー部屋のドアを開けるとドアが重い。少し開いた隙間から中を覗くと大惨事と共にアノンが「おっはよ~!」と飛んできた。おはようじゃないでしょっ!ゴミ袋の中身が散乱し、トイレットペーパーがグチャグチャだし、うんぴまでしやがって。これだけ派手にやったら楽しかったろ~な~(苦笑)まったく足の踏み場が無い。足で物をどかしアノンをサークル内に戻した。朝っぱらからそうじかよっ!本犬に悪気が無いから怒っても仕方ないし。えさの袋はちゃんと閉じていたから食べられなくってよかった~
アノンの仕業_d0059478_23344947.jpg
猫ドンのえさ、開封してある方は食べなくて新品の袋だけビリビリに。
by Creek_Puppy | 2005-10-14 23:22