人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Mr.イルージョニスト

午後3時30分頃、大人犬たちのトイレをさせていた。玄関の出入りで隣のパピー部屋からパピーたちが「めし~」と大騒ぎ。ちょっと待ってね~と順番に済ませていると、パピー部屋のちょうどドアの向こう側でパタパタという物音が・・・物音が聞こえてはおかしい場所だし・・・「ん?!」もしかして・・・ドアを開けると、やっぱりパピーが1頭走り回ってた。で、私の姿を見るなり「ご飯ちょうだ~い」と駆け寄ってきた。こらぁ~(昨日からこればっか・・・)と抱き上げると尻尾ぷりぷりで大喜び。なんでこう毎回毎回必ずイルージョンする奴がいるかな~。今回はオスの仔だった。で、いったんサークル内に戻し、急いで大人犬たちのトイレタイムを終わらせパピー部屋へ。入った途端1頭がもの凄い速さでサークルをよじ登りいとも簡単に出てきた。もちろんさっきの仔。あ゛~すっかり覚えちまったよ。もう1回サークルに戻すと今度はサークル越しに待ってる。他の仔達が大騒ぎしてる中でも何故か端っこでじーっとこっちを見てるし。飛び出すタイミングを狙っているのか?
Mr.イルージョニスト_d0059478_1154540.jpg
他の仔が結構暴れているのに何故か右端でじーっとこっちを見てる・・・
Mr.イルージョニスト_d0059478_1165412.jpg
虎視眈々と飛び出すタイミングを窺っているのか・・・
Mr.イルージョニスト_d0059478_1173883.jpg
で、Mr.イルージョニストは↑こいつです。ちなみにS家@新潟の「アノン」です。
by Creek_Puppy | 2005-09-23 23:58