人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ベルパピー 抱っこ解禁

ベルパピー、1回目のワクチン接種も済み今日から抱っこ解禁。みなさんに「抱っこしにいらしてくださ~い」とメールし、今日はT家(♀)とS家のご家族が逢いに来てくれました。この日を指折り数えて(?)待っててくださったのに当のパピーは「え?あなたは誰?」状態。知らない人に抱かれて震えるパピー。兄妹たちと離れてちょっと不安気。でもね、だんだん慣れてお顔をペロペロしたり、尻尾をぷりぷり振って愛想を振りまいてました。普段はこんなにしおらしくないんですよー。
ベルパピー 抱っこ解禁_d0059478_1101068.jpg
T家のイケメンJrのお兄ちゃんと(早くあたちの名前考えてね~☆)
by Creek_Puppy | 2005-07-30 23:51