人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

J子

J子(先日病院で診て貰いカルテを作成するために即席で名前を付けた。Jの娘だからJ子。ジャイコじゃないよ、ジェイコだよ)はまだ隔離中でバリケンに居る。今日は日曜日で来客が数件あった。で、来客中のみ父の部屋へ。お客さんが帰ったので迎えに行くと普段はソファーに座っている父が床に座っている。その横を見るとJ子が父の足に寄りかかり気持ちよく寝ているではないか。なんで出てるの~と聞くと「ピーピーうるさかったから」って。おいおい、それって甘やかしてるのでないですか~バリケンから出してあげたとたんスヤスヤと寝てたらしい。J子を抱きかかえバリケンを持って下の部屋に。バリケンに入れたら案の定うるさい。「うるさいっ!」と言い暫らく無視してたら諦めて寝てしまった。そのあと父が降りてきてウロウロしてたらJ子が父に気づいて父に向かって「出して~」と要求してた。こんなにチビでも甘やかしてくれる人はちゃ~んと見分けがつくもんだ。凄いっちゃぁ凄いけどどうなんでしょうね~
J子_d0059478_2463190.jpg
あたちJ子。おとうたん(お父さん)はあたちの言う事聞いてくれるの~
by Creek_Puppy | 2005-07-03 23:31