人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

リオン 新しいご家族の元へ!

って言うか、ククルママの元へ!
って事で、T家のママさんがリオンをお迎えにいらっしゃいました。
リオン 新しいご家族の元へ!_d0059478_317516.jpg
リオン 新しいご家族の元へ!_d0059478_3171757.jpg
リオン 新しいご家族の元へ!_d0059478_3172610.jpg
リオン 新しいご家族の元へ!_d0059478_318075.jpg
生後3週間
リオン 新しいご家族の元へ!_d0059478_318377.jpg
生後35日
リオン 新しいご家族の元へ!_d0059478_3185440.jpg
     生後3ヶ月

兄弟に空威張りする割には私に怒られると直ぐにお腹を出しちゃったり
甘え方が1番上手だったりするリオン。
食べるのが遅かったりして案外おっとりさん?
今日からはククルママとアリーおばさんと一緒だね。

T家にはお願いする必要は無いかもしれませんが…
T家のみなさま、リオンをどうかよろしくお願いしますね!

眉間に皺を寄せて困っているお顔が可愛かったよ~
そんなリオンの幸せを祈って「ポチッ」とお願いしますね♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
by Creek_Puppy | 2010-07-14 23:15