人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ククルパピー 「うちの仔」決定♪Part8

本日水色マンがS家@神奈川の仔に決定いたしました016.gif
ククルパピー 「うちの仔」決定♪Part8_d0059478_1754423.jpg
水色マン改め「SCHWARZⅡ」愛称シュヴァッチです♪
Pママと待合わせをしている時に最初のお電話を頂き
途中で「今から向かいます」とご連絡があり
びゅ~んと水色マンに逢いにいらっしゃいました。
暫く水色マンのわちゃわちゃにお付き合い頂き一息ついたところで
「今後の予定は…」とママさん。
「あのぉ~まだちゃんとお返事を頂いていないのですが・・・(^^;」
「あらぁ~」
ママさんったら037.gif
と、言う訳でS家の仔に迎えて頂く事になりました(^^)v
またお付き合いよろしくお願いします。

S家のみなさま、よろしくお願いします!

水色マンS家の仔決定記念「ポチッ」とお願いしますね♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
by Creek_Puppy | 2010-06-26 23:03