人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ラエル&晴 新しいご家族の元へ!

ルーシーに引き続きラエル&晴それぞれのご家族がお迎えにいらしてくださいました。

ラエル&晴 新しいご家族の元へ!_d0059478_2233099.jpg
マーリン譲りのこの笑顔!
ラエル&晴 新しいご家族の元へ!_d0059478_225126.jpg
お姉ちゃんが用意してくれたバンダナ。似合ってるでしょ(^^)
ラエル&晴 新しいご家族の元へ!_d0059478_2255236.jpg
お姉ちゃんに甘えてます
ラエル&晴 新しいご家族の元へ!_d0059478_2261775.jpg
生後3週間
ラエル&晴 新しいご家族の元へ!_d0059478_2264463.jpg
生後2ヶ月
ラエル&晴 新しいご家族の元へ!_d0059478_227495.jpg
お引取り10日前
元気印のククルパピーの中ではおとなしめのラエル。
写真撮影の時もドライヤーの時も1番ジッとしていてくれました。
とは言え・・・フラットパピーです(><)
ママさんを手こずらせちゃダメだよっ!
K家のみなさま、どうかラエルをよろしくお願いします!

ラエル家と入れ替えにO家のパパさんが晴をお迎えにいらっしゃいました。
ラエル&晴 新しいご家族の元へ!_d0059478_2322412.jpg
おメメ、キラキラ~☆ちょっと不安気なお顔・・・
ママさんはお仕事だったのでパパさんおひとりでいらしたため晴はダンボールで作った特製簡易ハウスへ。(底を補強したりとパパさんが作ったそう)
ラエル&晴 新しいご家族の元へ!_d0059478_311912.jpg
きれいきれいしてお迎えを待ってました
ラエル&晴 新しいご家族の元へ!_d0059478_2344360.jpg
生後10日
ラエル&晴 新しいご家族の元へ!_d0059478_2351453.jpg
生後40日
ラエル&晴 新しいご家族の元へ!_d0059478_2354139.jpg
お引取り10日前
兄弟姉妹の中で1番小さく産まれた晴、
決して小さかった訳ではなく周りがデカかっただけなんだよ。
未だに表情や仕草に幼さが残ってます。
O家は以前フラットの女の仔と暮らしていたそうです。
今回は男の仔なので勝手は違うかもしれませんが
ご家族を癒してくれる事には間違いないと思います。
(暫くはテンヤワンヤで癒しどころではないかもしれませんが…(^^;
O家のみなさま、どうか晴をよろしくお願いします!

マーリンに1番似ていたラエル、父ちゃん譲りの笑顔を振りまいてね!
眉間のリッジがチャームポイントの晴、キラキラのおメメで癒してね!
そんなラエル&晴の幸せを祈って「ポチッ」とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
by Creek_Puppy | 2010-06-26 22:21