人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ご褒美

昨日、少し早かったけどバンテージが緩んでしまったので病院に行って来ました。
病院でバンテージを外して貰い、ドキドキしながら傷口を覗き込むと
一部赤みがありましたがきれいに塞がっているようでした。
オデコはカミソリ負けが瘡蓋になっているけど傷口は塞がってて
先生から「良好です」と。
良かった良かった043.gif
抜糸にはまだ早いので再度バンテージを巻いて貰い病院を後にしました。

で、頑張ったShinzo-くんとご褒美にとソッリーゾに行って来ました。
ご褒美_d0059478_311128.jpg
お隣の席のトイプーのバロンクくんと♪
Shinzo-ったら・・・
バロンくんのママさんがバロンくんの為に頼んだチキンハムが欲しくてじーっと見てたから
「鶏肉大丈夫ですか?」とShinzo-のお口にチキンハムを入れてくださいました。
まったくぅ・・・お恥ずかしい限りです042.gif
バロン家のみなさま、ありがとうございました。またご一緒できるといいですね♪
ご褒美_d0059478_3192384.jpgGW期間、お店からのサービスでジャガイモのおやつを頂きました(^^)v
あ、明日30日は「レトリバーの日」なので クッキーが貰えるはず!行ってみてはいかがでしょう?

術後の経過も順調で食欲満点のShinzo-くんに「ポチッ」とお願いしますね♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
by Creek_Puppy | 2010-04-29 22:00