ブログトップ

祝 ご懐妊 ♪

ルーシーさん、めでたくご懐妊となりました053.gif
d0059478_18303472.jpg
診察台に乗ったルーシー
心なしかお母さんのお顔になってる?
photo by IIRAPAPA

d0059478_18314466.jpg
パピー1 photo by IIRAPAPA
d0059478_18315721.jpg
パピー2 photo by IIRAPAPA

1週間前位からソワソワ…ソワソワ…
いいらパパとも電話で「どうかなぁ~」「お腹はってきた?」なんて
私たちがあたふたしても仕方ないんだけどね037.gif

あと1ヶ月とちょっと、
パピ達に早く会いたいな~053.gif

無事に産まれてきてね!「ポチッ」とお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
[PR]
by Creek_Puppy | 2013-08-27 18:46

COCO

長い事お盆休みを頂いておりました…029.gif

最近の記事と過去の記事がぐちゃぐちゃですみません…
今日は最近の記事

2013年8月18日 日曜日

J&ベルパピーのCOCOが遊びに来てくれました060.gif

d0059478_0461294.jpg
いや~ん可愛い過ぎ~053.gif
d0059478_0464385.jpg
COCOさん、8歳3ヶ月
d0059478_0471447.jpg
実はちょっぴりふくよかなの(ちょっぴりではない)037.gif
d0059478_0483038.jpg
笑って誤魔化そうね、COCO003.gif

8年ぶりの再開に「ポチッ」とお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
[PR]
by Creek_Puppy | 2013-08-26 23:50

気が早いけど…

と~ってもお安かったのでルーシーが来た時のためにお買い上げ~
d0059478_122724.jpg
ご懐妊を祈るばかりです045.gif

1ヶ月後にはルーシーがこのおもちゃで遊んでるといいな。
「ポチッ」とお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

VS クック
[PR]
by Creek_Puppy | 2013-08-16 23:56

2012年7月26日

2005年7月27日生まれのリーフ&ベイティスパピーの
アノン、アニー、ルーア

2007年7月17日生まれのJ&ベイティスパピーの
フェルールが

山中湖(だったかな?)での合同お誕生日会の後に寄ってくれました!

d0059478_20435357.jpg
アノン
d0059478_20441057.jpg
アニー
d0059478_20442990.jpg
左アノン、右アニー
d0059478_20451470.jpg
ルーア
d0059478_20453682.jpg
フェルール
d0059478_20464565.jpg
ルーア、くつろぎ過ぎ~037.gif

アノンの弟分トイプーのフィル、
ルーアの妹分カーリーコーテッドRのジンガ、
写真無くてごめんなんさいっ(白いトイプーさんは違います)
初めてまじまじとカーリーコーテッドRをナデナデできて感動でした!


アノン、アニー、ルーア、(ルビー、ララ)今年は8歳おめでとう!
フェルール、(ミミ、マイコ、ロイ)今年は6歳おめでとう!
「ポチッ」とお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
[PR]
by creek_puppy | 2013-08-11 23:29

スコット

2012年7月6日

スコットパパさん、ママさんからお茶しよう!
とお誘いを受けグランベリーモールのスタバへ。
スコットはルート&ヨークの息子ちゃんで
ルーシーのおじさんです。

d0059478_1135386.jpg
ボク、スコット!
d0059478_1141284.jpg
ゴージャスコート060.gif(ちょっとボサボサ037.gif
d0059478_1145658.jpg
スコットは大伯父のShinzo-に似てたんだよね…この後姿なんかそっくり007.gif

またお茶しましょー!
「ポチッ」お願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
[PR]
by Creek_Puppy | 2013-08-10 23:28

こなつ 一瞬ラウルス

P家のニューフェースこなっちが遊びに来てくれました。

d0059478_07542.jpg
本日カフェデビューのこなつ
落ち着いていてと~ってもいい仔でしたよ(^^)v

パスタランチのサラダが運ばれて来たところでPママのiphoneに電話が…
d0059478_0121757.jpg

ラウルスでした~
お友達ワンコとのお約束前に会いに来てくれました。
d0059478_0152493.jpg
左から こなつ、ラウルス、ラウルスの弟分トイプードルのロディ

d0059478_0162949.jpg
ラウルスさ~ん037.gif

こなつさん、パピーなのに物怖じせずいい仔だったよ~
大物になるかな…「ポチッ」とお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

ワンコおやつ
[PR]
by Creek_Puppy | 2013-08-09 23:58

ティカ

2012年6月23日
ティカをかこんで053.gif

ネット上でやり取りをなさっていた、
Y家、R-家、P家、C家。
お会いしたいと申し出があり段取りさせて頂きました。

d0059478_21142479.jpg
主役のティカ
CREEKのニンフとRETRIEVER誌広告モデルを務めた事もある美人さん036.gif

d0059478_21362779.jpg
1ヶ月遅れで13歳のBirthday Cake067.gif
d0059478_2138715.jpg

ティカとCake
d0059478_2146592.jpg
お目目キラキラ~でかわいい~053.gif
d0059478_2147964.jpg


参加者の皆さん~
[PR]
by Creek_Puppy | 2013-08-08 23:14

トゥクちゃん

トゥクちゃんは現在T家で暮らしています。

d0059478_0592059.jpg
2012年6月 ソッリーゾで
d0059478_10138.jpg
兄弟のBONくん、ファルくんと
左からトゥク、ファル、BON

d0059478_113784.jpg
2013年1月
d0059478_121838.jpg
雪、降りましたよね~

交配のために我が家に2回里帰りしていたトゥクちゃん。↑その時のお写真です。
ま、2回ともうまくいかなかったんですけどね…
残念でしたがトゥク自身は元気にしています!

昨日6日はマーリン&トゥクパピーの4歳のお誕生日でした。
弥勒、雲雀、ナヴィ、ルー、ラントゥール、ライアン、ニコラ、メイ、ルカ
おめでとう!
そして、同じく昨日6日トゥクのお父さんスノーウィーが13歳になりました038.gif
スノーウィー、おめでとう!
スノーウィーの写真、手に入ったらアップしますね。

7歳過ぎても元気印なトゥクちゃんに
4歳脂ののってるトゥクパピーに
13歳のんびり暮らしているスノーウィーに
まとめて「ポチッ」とお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

食レポしてみたりして…
[PR]
by Creek_Puppy | 2013-08-07 23:53

ブラウニー

ブログをサボっていた放置していた、お休みしていた間も
遊びに来てくれたり、お誘いを受けて会いに行ったりしていたので
ルーシーのご懐妊ご報告まで暫し時間がありますから
今さらかもしれませんが順を追ってご紹介していきたいと思います♪
(写真を撮ってない時もあったので全てではなくて申し訳ありません…)

まずは…ブラウニー
d0059478_1383148.jpg

2012年2月13日にK家のブラウニーに会いに行ってきました。
ブラウニーはライズの娘。トラちゃんの姉妹です。
1998年9月21日生まれ
生年月日を見て「!」びっくりマークでしょ!
なんと来月15歳になるんです。
足腰は弱ってきてるけど食欲旺盛で毎日をのんびり過ごしているようです。
私の把握している限りCREEK出身の仔で1番のご長寿さんです。
d0059478_1435843.jpg
涙が出るくらいトラちゃんにそっくり
d0059478_144851.jpg
ワンコの後姿が大好き

ちょっと調子が悪いって連絡が入り
2012年8月21日再度会いに行ってきました。
腰が痛いようで思い通りに立ち上がれなかったみたいですが
次の日には治まったそうで一安心。
d0059478_1533326.jpg
おやつ、いっぱい食べて元気!
近いうちにまた会いに行ってこよ~(^^)←迷惑だって!

ブラちゃん、これからもCREEKご長寿記録を更新し続けてね!
ブラちゃんにあやかって「ポチッ」とお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
[PR]
by Creek_Puppy | 2013-08-06 23:27

アクア&ピンク

アクア&ピンクに会ってきました♪

d0059478_1362327.jpg
なんかちょーだいっ!左アクア、右ピンク
d0059478_1363381.jpg
アクア
d0059478_1364694.jpg
ピンク

アクアとピンクはジップ&バーニーの息子、娘で
9月16日で12歳になります。

アクア、ピンク、若いもんにままだまだ負けていられないよ~
アクアとピンクにエールの「ポチッ」をお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

アクア&ピンク
[PR]
by Creek_Puppy | 2013-08-05 23:35