ブログトップ

とうとう・・・

「さようなら」する日が来てしまいました。

More
[PR]
by Creek_Puppy | 2010-11-07 23:16

あと1日か・・・

1週間が早かったような遅かったような・・・
今はまだソファで寝てくれているから目を向ければそこにSHINZO-が寝ている。
こちらから目を向けなければ視界に入ってこないと言うのも淋しいものですが・・・
(だって、フラットって目線を外そうとしても無理矢理にでも視界に入ってくる仔達でしょ)

d0059478_1742686.jpg

新し物好きのSHINZO-の為におもちゃをたくさん買い込んできた。
一緒に持って行って貰おうと思ってね。
お古はみんなで使おうね。
洗って太陽にいっぱいあてました。
テレビでやっていたんだけど残されたものが使ってあげるのが供養だって。
人間の場合の事だけど・・・

d0059478_17451590.jpg
マーリン&トゥクは・・・
元気にお散歩してます!
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
[PR]
by Creek_Puppy | 2010-11-06 17:48

SHINZO-くん、
訳あっていつも寝ていたソファに今日もまだ寝ています。
たくさんのお花に囲まれ、
お部屋の中がお花の良い香りに包まれています。

More
[PR]
by Creek_Puppy | 2010-11-04 22:20

d0059478_14504025.jpg

2010年10月29日午後1時13分
いっぱいいっぱい頑張ってくれたSHINO-ですが長い眠りについてしまいました。
たくさんの励ましや応援のメール、お手紙、お電話、お見舞いありがとうございました。
これまでの経緯はもう少し落ち着いたら記していきたいと思っています。
今はまだ哀しくて・・・
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
[PR]
by Creek_Puppy | 2010-11-01 15:07