ブログトップ

Y家のパパさん&ママさんが遠路遥々マッシモのお迎えにいらっしゃいました。
ククルパピー最後のお迎えでした。
d0059478_023197.jpg
d0059478_0232723.jpg
d0059478_0233651.jpg

d0059478_02353100.jpg
パンセとマッシモ、仲良くお水を飲んでいます♪
マッシモの方が遠慮気味だったかな(^^)









d0059478_024228.jpg
        生後2週間
d0059478_0242250.jpg
生後50日
d0059478_024374.jpg
        生後2ヶ月半
d0059478_0245625.jpg
生後3ヶ月過ぎ
d0059478_025580.jpg
パンセ、暫くは騒がしいけどマッシモの事お願いね!
パンセはククルの姉妹だから本当は「叔母さん」だけど
マッシモのお姉ちゃんとして可愛がってやってね♪

CREEK歴代1位の重量級でこの世に誕生したマッシモ。
身体はでかいけど気は優しい仔です。
ククルパピーの中では1番遠くに行きますが
アグレッシブなY家なのでまたきっと逢えるね!
これからのマッシモにはANNIE`S HOUSEで逢えます053.gif

大きい割には意外とビビリンちょ?
そんなマッシモの幸せを祈って「ポチッ」とお願いしますね♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
[PR]
by Creek_Puppy | 2010-07-17 23:19

Aloha YOKOHAMA 2010

d0059478_41513.jpgと、言う事で今月も横浜大桟橋でフラを踊ってきました♪

「アロハ ヨコハマ」は、見知らぬ他者に対する寛容と敬愛と助け合いをモットーとするHAWAI‘Iの精神「ALOHA SPIRITS」をもとに、横浜とハワイの歴史的なつながりを広く伝え、ご協力いただく皆様と来場される皆様がともに、最高の時間を共有することを目指しています。

だそうです。

Shinzo-の事があり「前向きに!」なんて自分を奮い立たせてはいましたが、実際陽気にフラを踊るなんて気が進みませんでしたし、前日まで曲をきく事も出来ませんでしたが、前から決まっていた事ですし、穴をあける訳にはいかず。

でも踊って良かったです。
ステージ上での緊張感で気分もスッキリしましたしね。

ただ…
暑かった~
大桟橋までの行き帰りでグッタリ状態。
多数出店していたフラショップも見ずに早々に帰宅しました(^^;

梅雨明け宣言も間近ですね!「ポチッ」とお願いしますね♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
[PR]
by Creek_Puppy | 2010-07-16 23:59

マッシモ&かえるさん

遠方にお住まいのマッシモ家。
なかなか逢いに行ってあげられないからと先月マッシモにおもちゃが届きました。
先週撮った写真、アップしていなかったので・・・
d0059478_3363353.jpg
咥えさせたら暫く↑このまま固まっていました・・・(^^;
d0059478_3371530.jpg
かえる脚でかえるさんを咥えているマッシモ037.gif
d0059478_338090.jpg
パパさん、ママさん、ありがとう!

もう直ぐお迎えだね!「ポチッ」とお願いしますね♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
[PR]
by Creek_Puppy | 2010-07-15 23:34

リオンが居なくなった後、
自分以外にワンコの気配が無い事に淋しくなってしまったマッシモ。
ご飯の前に「飯~!」って鳴く声とは違って
「くぉ~んくぉ~ん」と哀しげに泣いていたマッシモ。

気分転換に首輪を着けてお外に出てみました。
初お散歩とは言っても長く歩いた訳では無く
家の前を少し散策してみました。
d0059478_3463852.jpg
へっぴり腰(^^)
d0059478_3465095.jpg
お家に帰るぅ~(TT)
d0059478_347287.jpg
そ~っと覗いてみましょう・・・028.gif
そして意を決して道路に下りてみました・・・

なんだかグルグル回っている方が長かったような・・・
最後の方では「風」を食べてたね(^^)
d0059478_3471320.jpg
楽しかった?

ちと、ビビっちゃいまちた(^^;「ポチッ」とお願いしますね♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
[PR]
by Creek_Puppy | 2010-07-14 23:57

って言うか、ククルママの元へ!
って事で、T家のママさんがリオンをお迎えにいらっしゃいました。
d0059478_317516.jpg
d0059478_3171757.jpg
d0059478_3172610.jpg
d0059478_318075.jpg
生後3週間
d0059478_318377.jpg
生後35日
d0059478_3185440.jpg
     生後3ヶ月

兄弟に空威張りする割には私に怒られると直ぐにお腹を出しちゃったり
甘え方が1番上手だったりするリオン。
食べるのが遅かったりして案外おっとりさん?
今日からはククルママとアリーおばさんと一緒だね。

T家にはお願いする必要は無いかもしれませんが…
T家のみなさま、リオンをどうかよろしくお願いしますね!

眉間に皺を寄せて困っているお顔が可愛かったよ~
そんなリオンの幸せを祈って「ポチッ」とお願いしますね♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
[PR]
by Creek_Puppy | 2010-07-14 23:15

マッシモ&リオンの歯

マッシモの下の前歯2本、
乳歯が抜けいつの間にか永久歯が生え始めていました。
リオンは下の歯1本が抜けたばかりのようでした。
d0059478_383018.jpg
マッシモの歯
下の前歯2本抜けて永久歯が生え始めているのが分かりますね(^^)
d0059478_394435.jpg
リオンの歯
下の前歯、向かって右側だけ抜けています。

兄弟姉妹でも成長のスピードや状況が違いますね。
ラエル、晴、ダボ、千里、シュヴァッチ、ルーシー、セラフはどうかな?

日々成長中!「ポチッ」とお願いしますね♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
[PR]
by Creek_Puppy | 2010-07-13 23:05

昨日は・・・

少し取り乱しましたが復活しました!早っ(^^;
クヨクヨ考えたって何も始まらないし
な~んにも良い事なんかありません。

今現在Shinzo-は私の横にいるし
元気にご飯を食べてわっほわほしてるし
おやつ貰ってご機嫌にしているし

「その時」は人間だってワンコだっていずれやってくるのです。
それまでの間、楽しく過ごした方が良いに決まってるしね!
闘っているのは私じゃない
Shinzo-なんだから。
なんて、言ってはみたものの
ふと考えては涙ぐんじゃったりして・・・ダメじゃん私。

核酸ヌクレオエンジェルののり子先生ともお話しして
サプリの事も少し見直してみました。

d0059478_3052100.jpg
好きなだけ遊んじゃってくださいっ!

Shinzo-くんにパワーをくださいっ!「ポチッ」とお願いしますね♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
[PR]
by Creek_Puppy | 2010-07-13 10:48

Shinzo-くんの事

私、今日はちょっと落ちています・・・
いや、かなり落ちています。

今日は抜糸の日でした。
本来なら抜糸をし
「良かったね!」
で終わる予定でした。

が・・・

昨日から心配事が。

More
[PR]
by Creek_Puppy | 2010-07-12 23:57

みんなが居た時から徐々に練習はしていたけれど
なかなか一対一で出来なくて。
今はマッシモとリオンだけなので1頭ずつ教えています。

「食べても良いですか…?」ちょっと遠慮気味
d0059478_253581.jpg
リオン、ごちそうさまでした!
確かマッシモよりも先に食べ始めたんだけど食べ終わったのはマッシモの後だったような気がする・・・

マッシモくん、近いよっ!
ちょっと早まって食べ始めちゃいました(^^;
d0059478_235519.jpg
マッシモ、ごちそうさまでした!

マッシモ&リオン、ちゃんと「待て!」が出来るよね「ポチッ」とお願いしますね♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
[PR]
by Creek_Puppy | 2010-07-10 23:46

ぬいぐるみ洗い日和 ♪

朝から洗濯日和。
かみかみしてエキスをたっぷり吸っているぬいぐるみたちをお洗濯するにはもってこい!
d0059478_1323197.jpg
中の方までしっかり乾かさないとね!

午後からはHAWAIIに行った友人の実家に。
d0059478_140514.jpg
マルチーズの「くるみ」
この仔が2年前に友人宅にやって来た時
まだ名前が決まっていなくて
「あーだ、こーだ」なかなか決まらず
友人宅にお土産に頂いた物だったのか
くるみのお菓子があって
私が「くるみ」で良いんじゃない?って言ったら
「いいねぇ~」と。
「くるみ」に決まったのでした012.gif
くるみも10月には友人が迎えに来てHAWAIIで一緒に暮らすんですよ。

ぬいぐるみたち、しっかり渇きました!「ポチッ」とお願いしますね♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
[PR]
by Creek_Puppy | 2010-07-08 23:29