ブログトップ

<   2010年 05月 ( 36 )   > この月の画像一覧

d0059478_24374.jpg
桃っちがS家の仔に決定!
S家はこの仔たちのお爺ちゃんルートのおうちです。
残念な事にルートは可愛い孫たちの顔を見る前に虹の橋を渡ってしまいましたが
そんなルートの面影を持った桃っちが新たに「いいら」の看板犬を務めてくれます。
*S家は伊豆でワンコと泊まれるお宿「いいら」をやってらっしゃいます。
 新鮮なお魚料理や綺麗な海での海水浴、飼い主もワンコも大満足のお宿です。
d0059478_2153266.jpg
なかなか都合が合わずやっと今日パピ仔と初ご対面のパパさんとママさん。
ライト持ち込みで写真撮影をしてました(^^)

S家のみなさま、よろしくお願いします!
いいらにお越しのみなさまにも可愛がって貰えますように!

桃っちS家の仔決定記念「ポチッ」とお願いしますね♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
[PR]
by Creek_Puppy | 2010-05-31 23:01

ククルがおうちに帰って、
トゥクもT家にお泊まりに行っちゃって
我が家には来月9歳を迎える男子ふたり。
d0059478_17201581.jpg
お分かりだと思いますが・・・
左:マーリン 右:Shinzo- 微妙な距離感のおふたりさん(^^;
d0059478_1311855.jpg
小一時間程マーリンとお散歩
d0059478_17223598.jpgd0059478_17224585.jpgShinzo-くん、喜んで車に乗ろうとしてるけど行先は…







病理検査の結果は…
扁平上皮癌の再発でした。
前回が低分化型に対して今回は中分化型との事。
前回に比べ腫瘍のグレードはよくても再発自体いいことじゃない。
もっと早くに気付いてあげられ無かった事に後悔が募ります。
今後も再発の可能性が否めないため十二分に注意していてあげないといけません。
d0059478_140275.jpg
みなさん、ご心配をおかけしてます・・・byShinzo-
前脚揃っちゃってお辞儀してるみたいでしょ。
本犬はいたって元気にしています。
それだけが救いです。

男子ふたりに「ポチッ」とお願いしますね♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
[PR]
by Creek_Puppy | 2010-05-28 23:17

ククルさん、本日T家に帰りました!
出産、育児と本当にお疲れさまでしたね。
初めてのお産に戸惑いながらも持ち前の母性の強さで
しっかりパピ仔たちの面倒も見てくれて。
可愛い9頭のパピーを産んでくれてありがとう!
私が責任を持って素敵なご家庭に送り出すから。
d0059478_23352125.jpg
じゃあね~♪
あとはよろしくっ!
d0059478_23362355.jpg
何故かトゥクも一緒に乗り込む・・・

ククルに「お疲れさまでした」の「ポチッ」とよろしくお願いしますね♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
[PR]
by Creek_Puppy | 2010-05-27 23:59

ククルパピー、本日1回目のワクチン接種をしました。
マーリン&トゥクも一緒に年に1度のワンクンチン接種を。
ククルは今年度の狂犬病予防の接種を。
T家のママさんにお手伝いをお願いしました。
最近部屋で遊んでいるから部屋に連れて来られるなり
前半組は「遊ぶぅ~!」とお遊びモードでジタバタ・・・
なのでお顔が映っておりません・・・悪しからず(^^;
後半組は大人しめチームで先生にも「あれ?大人しいねぇ~」とお褒めの言葉を(^^)v
d0059478_18364010.jpg
ドデカマン
d0059478_18365880.jpg
黄色マン
d0059478_1837411.jpg
水色マン
d0059478_18404863.jpg
青マン
d0059478_1841158.jpg
桃っち T家のママさんにガッツリ押さえられてます・・・(^^;
d0059478_18411380.jpg
赤っち
d0059478_18412919.jpg
オレンジマン
 余裕のお顔(^^)
d0059478_18414197.jpg
紫マン 何それ?
d0059478_18415354.jpg
緑マン

無事に接種完了しました。
その後もアレルギー反応も出る事無く元気に過ごしてくれています。

いい仔にチックン出来たパピ仔たちに「ポチッ」とお願いしますね♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
[PR]
by Creek_Puppy | 2010-05-27 22:33

あ~だるぅ~

おパンツ中のトゥクちゃん。
お散歩&お食事中&おやつタイム以外は終始ダルそうです(><)
d0059478_18111731.jpg
このままソファに吸い込まれそうだよね…
d0059478_18131223.jpg
ねぇねぇ、トゥクちゃん!
d0059478_18112844.jpg
なぁ~にぃ~・・・
ヤル気が無い・・・(^^; (それにしてもシッポの毛量、凄くない???)
d0059478_1812770.jpg
なんだかダルイのよねぇ~015.gif
d0059478_18315131.jpg
あたしまでダルくなってきちゃった・・・byククル

ダルダルトゥクちゃんに「ポチッ」とお願いしますね♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
[PR]
by Creek_Puppy | 2010-05-26 23:59

d0059478_2444976.jpg
紫マンがK家@山梨の仔に決定016.gif
最初お越し頂いた時から紫マンが可愛いとおしゃって頂いていたので
ご縁があって本当によかったです。

K家のみなさま、よろしくお願いします!

紫マンK家@山梨の仔決定記念「ポチッ」とお願いしますね♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
[PR]
by Creek_Puppy | 2010-05-26 23:43

d0059478_241699.jpg

青マンがO家の仔に決定016.gif
幼顔の青マンがO家の新しい太陽になって笑顔を振りまいてくれると思います。
ママさんの妹さんと私のフラの友人が知りあいだったり…
ハワイアン好きだったり・・・と面白いご縁もあったりして(^^)

O家のみなさま、よろしくお願いします!

青マンO家の仔決定記念「ポチッ」とお願いしますね♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
[PR]
by Creek_Puppy | 2010-05-26 22:31

d0059478_2205396.jpg
緑マンがK家の仔に決定016.gif
ブログを通して緑マンが気になっていたと言う事でした。
K家にはバーニーズマウンテンドッグの万里くんが居ます。
ドタバタと賑やかになりますね(^^)

K家のみなさま、よろしくお願いします!

緑マンK家の仔決定記念「ポチッ」とお願いしますね♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
[PR]
by Creek_Puppy | 2010-05-25 23:49

昨晩、外出先よりご帰宅後「うちの仔」選びにいらしたT家。
お疲れのところ申し訳なかったのですが次の方々が控えていますので・・・
d0059478_2145579.jpg
黄色マンがT家の仔に決定016.gif
母親のククルとヨークお婆ちゃんの姉妹アリーと一緒に暮らします。
ククルの可愛いパピー達、そりゃぁもう全員引取りたい気持ちは山々だった事でしょう。

黄色マンT家の仔決定記念「ポチッ」とお願いしますね♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
[PR]
by Creek_Puppy | 2010-05-25 23:10

d0059478_1594295.jpg
どうも、パピ仔たちの親です。
ご挨拶が遅れました。
多少・・・ほんの多少やんちゃですがみんな明るくていい仔なんですよ。
この仔たちをご家族の一員に迎えて頂く事で笑顔の絶えない毎日が過ごせると思います。
どうぞ、ボク(マーリン)&ワタシ(ククル)のパピ仔達をよろしくお願いします040.gif

マーリン&ククルからのお願いでした「ポチッ」とお願いしますね♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
[PR]
by Creek_Puppy | 2010-05-25 22:50