ブログトップ

ククルさん、ご懐妊(*^^*)

2月26日金曜日
ククルさん、本日動物病院にてエコー検査の結果めでたくご懐妊となりました016.gif

お昼近くに何気なく家電を見ると朝一でT家からの着信記録が。
「ん?」と思い折り返しかけてみたが既にお留守のよう。
ククルに何かあったのか…
数日前、T家のママさんと電話で話した時は週末に動物病院に行くっておしゃってたしな…

午後、用事があって掛かり付けの動物病院に連絡をして用件が済んだ後
「もしかして今日ククル来ましたか?」と聞いてみた。
我が家とT家の掛かり付けの動物病院は一緒なのだ。
Dr.「来ましたよ。」
私「妊娠してましたか?」
Dr.「あ、いましたよ!」
今回の交配に向けてのスメア検査などもお任せしていたので話は早かった。
ってな訳で、T家には申し訳ないのだがDr.からご懐妊のお話を聞いてしまった…(^^;

お相手はお馴染みのマーリン。
マーリンはご存じの通りスウェーデン産れのご陽気犬。
ククルはロビン、デンプシー、ガイ(KITOUKI様ご愛犬)、バーニーの血をひく優秀血統のお嬢。
マーリン&ククル、共に性格も骨格も良くいい仔です。
今回は初めてのお産になり、CREEKでのお預かり出産です。
3月10日頃我が家にやってくる予定です。
ククルさん、よろしくね!美味しいものいっぱい食べて一緒に頑張ろうね(^^)v
マーリン&ククルの写真はこちら~↓

写真はこちら~
[PR]
by Creek_Puppy | 2010-02-26 23:29

タイトルのとおりです。

この数ヶ月の間に色んな事が重なりブログを開く事が出来ず月日が流れてしまいました。
元気に11歳のお誕生日を迎えてくれたとばかり思っていたトラが10月に入ってから体調を崩し
悪性リンパ腫(消化器型)に侵され手術、抗がん剤治療に耐え頑張ってくれていたのですが
年が明けた1月3日に旅立ってしまいました。
それと同時進行するかのようにSHINZO-が扁平上皮癌に侵され
右後脚小指の切断、拡大手術、再発手術、そして今日下唇に出来た出来物の摘出手術と
心臓疾患を背負っている身で4回もの手術をしました。
10月の頭には私自身も手術を受けました。

ソファの上にも寝転んでいた床にもどこを探してもトラは居ません。
笑う事も出来ますがふとした拍子にメソメソしてしまいます。
幸いな事にSHINZO-は元気にしています。
再発の恐怖は払拭できませんが…
トラやSHINZO-の事は機会があったら記していきたいと思います。

トラを可愛がってくださった皆さま、
本当にありがとうございました。
励ましやお悔やみのお言葉、お花、本当に感謝いたします。

心機一転、頑張ります!
今週中には嬉しいご報告が出来ると思います。
d0059478_9415764.jpg

[PR]
by Creek_Puppy | 2010-02-21 23:07