ブログトップ

動物病院に…

少し早いけどスメア検査のためにトゥクと行って来ました。
スメア検査とは排卵の時期を核の形の変化から推測する検査です。
d0059478_9292216.jpg
おパンツ履いたまま元気に出発♪
d0059478_930091.jpg
病院前で黒ラブさんに挨拶を試みて逃げられてしまったトゥク…(^^;
何で…?byトゥク ← あなたがシツコイからでしょっ!

d0059478_9342345.jpg
で…
この時期、フィラリア検査等で病院が混んでいて30分待ったけど順番が回ってこなかったため今日は退散する事にしました。

d0059478_9344957.jpg
帰宅後、ご飯にありつけました(^^)
[PR]
by creek_puppy | 2009-05-27 23:25

マーリン

20日からトゥクのヒートが始まり「良い匂い攻撃」(←マーリンにとっては)にあっているマーリン。別の部屋に移してもいいんだけどマーリンにとってはそっちの方がストレス度が高いのだ。幸いご飯も食べてるし、元気もあるのでもう少し様子を見る事に。せめてトゥクと隣同士のバリケンを部屋の端と端にしてあげようかな。
d0059478_2352519.jpg
いつもはトゥクと一緒だけど暫くはマーリンだけで行こうね
d0059478_2355782.jpg
d0059478_2375768.jpg
とりあえずご機嫌さんです♪
[PR]
by creek_puppy | 2009-05-25 22:59

本当は…

とあるイベントでHulaを3曲ほど踊る予定でしたが、神奈川県でもインフルエンザ感染が確認された事で中止(延期?)になってしまいました。練習したのになぁ…(TT)ま、仕方ないですね。感染がひろがらない事を願います。
d0059478_22504594.jpg

[PR]
by creek_puppy | 2009-05-23 23:45

お揃いの・・・

生地でパウスカート(フラのレッスン用スカート)とスヌードを作ってみました♪
スヌードはたれ耳ワンコがお散歩やお食事の時にお耳が汚れないようにするお耳専用のカバーです。フラットの場合、お耳の毛をカットしている仔には必要ないけどね。
d0059478_23543870.jpg
d0059478_23545875.jpg
modelその1:SHINZO-
d0059478_23551626.jpg
実用例
d0059478_23552651.jpg
modelその2:トラ ← 固まってる…(^^;
d0059478_23554528.jpg
実用例
d0059478_2356099.jpg

[PR]
by creek_puppy | 2009-05-22 23:48

いやはや…大変ご無沙汰しておりました008.gif
ここまでサボるとお休みすると再開の「きっかけ」というものが欲しかったりしまして・・・
(「年始」という最大のきっかけがあっただろっ!)
言い訳はこれくらいにしといて。

予定より1ヶ月遅れでトゥクちゃんのヒートが来ました。
で、1年ぶりのパピー誕生の兆しとなりました。
暫くはおパンツ生活です。半年ぶりのおパンツに「おちりに何か付いてるぅ~」とひとしきり走り回ってました・・・
d0059478_16123647.jpg
「レディ」になったでしょ?
d0059478_16125177.jpg
だからぁ~「レディ」だってばっ!
d0059478_1613530.jpg
「俺も映る」とSHINZO-乱入
[PR]
by creek_puppy | 2009-05-20 22:01