ブログトップ

<   2007年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ベイティスパピーのオメメが開きました♪
ベイティスパピーたちってお顔の毛が多くって実物はとーってもかわゆいんだけど写真に撮ると毛がオメメに被っちゃってどうも人(ワン)相が悪く見えちゃうのよねぇ~。でもかわゆいよね♪
d0059478_2591011.jpg
赤リボン お鼻の間にリッジが!
d0059478_2593511.jpg
黄色リボン この仔もリッジが!
d0059478_2595272.jpg
オレンジリボン
d0059478_301357.jpg
青リボン
[PR]
by Creek_Puppy | 2007-07-30 22:54

ベイティスパピー

ベイティスパピー、もぞもぞと歩き始めました♪
まだ上手に歩けないくって転がっているけどね。
d0059478_2404047.jpg
授乳中も余裕があっていいね。
d0059478_2405297.jpg
保温室に助けられて歩いてる
d0059478_241248.jpg
あのぉ~お手手にパピちゃんが乗ってるんですけど・・・byベイティス
d0059478_2411299.jpg
あのぉ~パピちゃんが増えてるんですですけど・・・byベイティス
ベイティスは固まったまま困ってたのでこの後パピちゃんをどかしてあげました(笑)
[PR]
by Creek_Puppy | 2007-07-29 23:36

今日はK家の方がローズリボンに逢いに来てくれました。
d0059478_253969.jpg
お姉ちゃんと
d0059478_2532690.jpg
お外で記念撮影
[PR]
by Creek_Puppy | 2007-07-29 21:49

イエローリボンの伝説!

もはや「伝説」005.gif005.gifと言っていいだろう!
またしてもイエローリボンがイルージョンしてくれたのだ!
何かパピー部屋が騒がしいと思って覗くと・・・「エヘッ006.gif」と笑顔のイエローリボン。神に誓って「やらせ」じゃ無いんですよぉ~
d0059478_233543.jpg
あたち、何かやっちゃいまちたか???
[PR]
by Creek_Puppy | 2007-07-26 23:24

ベルパピーのローズリボンがS家の仔になる事が決定しました。
S家のみなさま、よろしくお願いします♪
d0059478_219957.jpg
ニッコニコのローズリボン♪
[PR]
by Creek_Puppy | 2007-07-25 23:16

ベイティスパピー、生後1週間です。
順調に・・・って言うかスクスク育っています!
硬く閉じていたまぶたもすこーしずつ緩んできたようです。
d0059478_2122068.jpg
赤リボン 820g
d0059478_2125336.jpg
黄色リボン 760g
d0059478_2132488.jpg
オレンジリボン 800g
d0059478_2135494.jpg
青リボン 710g
[PR]
by Creek_Puppy | 2007-07-24 23:14

今日はS家の方がピンクリボンに逢いに来てくれました♪
d0059478_2325020.jpg
おねえちゃんと
d0059478_23252085.jpg
ピンクリボン改め「アリエル」です♪お姉ちゃんが付けてくれまちた。
[PR]
by Creek_Puppy | 2007-07-23 23:23

おっぱいも事足りてるし、ベイティスもベテランママだし、見守る側としてはとても楽です。もちろん油断は出来ないけどね。
d0059478_23192541.jpg
パピーたちも相変わらずおとなしい
d0059478_23193740.jpg
産後、食欲もあり、お腹を壊す事も無く、
この通り↑睡眠もしっかり取れてます。
[PR]
by Creek_Puppy | 2007-07-23 02:30

今日はO家の方がスカイブルーリボンに逢いに来てくれました♪
部屋を走り回るスカイブルー。元気だぞぉ~003.gif
d0059478_238077.jpg
お姉ちゃん、ムギュッとし過ぎです・・・
d0059478_2382740.jpg
兄ちゃん、男同士仲良くしようぜっ!
d0059478_2383758.jpg
おとなしくする事も出来るんだよ!
[PR]
by Creek_Puppy | 2007-07-22 23:02

ベル♪

海外赴任中のベルの飼い主さん。夏休みで一時帰国され暫しベルも里帰りです。出産育児お疲れさま。暫らく甘えておいでね~
d0059478_2315862.jpg

[PR]
by Creek_Puppy | 2007-07-22 19:12