ブログトップ

<   2007年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ミルクとオレンジ

両家のご家族が逢いに来てくれると言う事で初めてのシャンプーをしました♪
d0059478_053319.jpg
ミルク改め「ボク」
お水飲んじゃいまちた♪
d0059478_0532025.jpg
オレンジ改め「コイーバ」
ちょっとビビッちゃいまちた・・・
[PR]
by Creek_Puppy | 2007-06-30 22:49

おめでとう♪

SHINZO-、本日お陰さまで元気に6歳のお誕生日を迎えました。
CREEKではたくさんワンコが居るので「10歳になったらお誕生日してあげるね~」とみんなに言い聞かせ長生きを促している。(とは言っても、それぞれのお誕生日を忘れている訳ではない!)で、SHINZO-の場合、産まれ付き心臓に「三尖弁形成不全」という重篤な病気をもってこの世に産まれて来ました。生後6ヶ月の時に大学病院で確定診断を受け「頑張って生きても3年」と言われ、色んな獣医師に相談しても「安楽死」と言う言葉が選択肢のひとつとして出てきました。本犬は瀕死な状態でもない訳だからそんな事到底出来ず、半年に1度の大学病院検診では「いつ死んでもおかしくないよ」と言われ続け、それでも元気に6歳のこの日を迎えられました。余命最高3年宣告の倍です!もちろんSHINZO-だけではなくCREEK愉快な仲間たちや我が家を巣立っていった仔全てが元気に1年1年を重ねてくれればと思っています。
d0059478_0381558.jpg
誕生日なのに被り物・・・
d0059478_0383510.jpg
左からベイティス、SHINZO-、ベル 兄妹でおめでてとう♪
d0059478_0392620.jpg
OK!一瞬だ!
d0059478_0394790.jpg
マーリンも6月24日で6歳です!おめでとう!
d0059478_040161.jpg
トラちゃんLucky!(SHIZNO-が狙ってる・・・)
d0059478_041266.jpg
今日のケーキは・・・
1番下はかぼちゃ、ブロッコリーを寒天で固め、上にトマト 簡単ケーキです!
[PR]
by Creek_Puppy | 2007-06-28 23:21

ジャスミンパピー、スカイリボンことSKYが本日実家に戻りました。
我が家には2週間足らずしか居なかったけど実家で元気に育ってね!
SKYの様子は引き続きCJ`s Diaryでお楽しみください♪
d0059478_0192447.jpg
d0059478_0193737.jpg
d0059478_0195019.jpg

[PR]
by Creek_Puppy | 2007-06-27 22:13

リボン交換

父ちゃんの頑張りを知ってか知らずか(知る筈が無い!笑)パピーたちはスクスク育っております。首のリボンが「あっ!」と言う間にキツクなっちゃうので本日お取替えついでに写真を撮ってみました。
d0059478_013050.jpg
イエローリボン
d0059478_014450.jpg
イエローリボン
d0059478_021559.jpg
左スカイブルーリボン右グリーンリボン
d0059478_012374.jpg
スカイブルーリボン
d0059478_03552.jpg
グリーンリボン
d0059478_033733.jpg
左パープルリボン、右リボン無し仔改めオレンジリボン
d0059478_041637.jpg
パープルリボン
d0059478_043916.jpg
リボン無し仔改めオレンジリボン
d0059478_051348.jpg
ブルーリボン
d0059478_052545.jpg
ブルーリボン
d0059478_055642.jpg
左ローズリボン、右ピンクリボン
d0059478_061930.jpg
ローズリボン
d0059478_07418.jpg
ピンクリボン
d0059478_072345.jpg
レッドリボン
d0059478_073610.jpg
レッドリボン
[PR]
by Creek_Puppy | 2007-06-26 23:58

ベルパピーの父ちゃん、タズ坊をお預けしているハンドラーT女史から写真が送られてきました!GROUP FIRSTを頂きました♪
d0059478_2356373.jpg
かっちょいいぞぉ~タズ坊!
[PR]
by Creek_Puppy | 2007-06-26 23:30

待てっ!

お食事の前はちゃんと待ちましょう!
d0059478_23482045.jpg
フライングしてるのはだぁ~れぇ~(o^-^o)
[PR]
by Creek_Puppy | 2007-06-25 23:45

今日はS家の方がレモンに逢いに来てくれました♪
名前は「ハル」に決定!
d0059478_2221749.jpg
はのんお姉ちゃんと
d0059478_2223296.jpg
あそぼっ♪
d0059478_2224326.jpg
ママさんのお腹には赤ちゃんが居るんだって!
ボク、もうお兄ちゃんなんだよぉ!
d0059478_2225463.jpg
はのんちゃん撮影
[PR]
by Creek_Puppy | 2007-06-24 23:21

ピーチがU家の仔になる事が決定した。(女の仔はピーチだけだから最初から決定だったんだけどね)そして、ピーチに逢いに来てくれました。ピーチはみんなに愛想を振りまいてたね。U家のみなさま、よろしくお願いします。
d0059478_2181078.jpg
お転婆さんかもしれないけどよろちくね!
d0059478_2182757.jpg

[PR]
by Creek_Puppy | 2007-06-24 21:15

ジャスミンパピー、ミルクがS家@神奈川の仔に、オレンジがN家の仔に決定した。S家@神奈川とN家はご近所さん同士。このまま一緒に育つ事が出来るね!S家@神奈川のみなさま、N家のみなさま、よろしくお願いします。
d0059478_275173.jpg
ママさんがもうボクに名前を付けてくれまちた!
「ぼく」です♪えっ?だから・・・「ぼく」君です!
d0059478_282092.jpg

d0059478_284678.jpg
ボクにもカッチョイイ名前をつけてね!
d0059478_295093.jpg

[PR]
by Creek_Puppy | 2007-06-24 20:03

ジャスミンパピーたち、我が家に来て間もないけれど元気に生後2ヶ月を迎えました!
d0059478_1591059.jpg
サークル内の掃除をする時は、サークルの外で待機中!
d0059478_20056.jpg
オレンジ
d0059478_202125.jpg
スカイ
d0059478_203615.jpg
ピーチ
d0059478_205448.jpg
ミルク
d0059478_21957.jpg
リーフ
d0059478_21274.jpg
レモン
d0059478_214178.jpg
ゆず(ローズ)
[PR]
by Creek_Puppy | 2007-06-23 12:11