ブログトップ

ショーン

今日は遠方からピンクパピーのショーンが遊びに来てくれました♪
約1年ぶりの逢ったショーンは元気(過ぎ?笑)に育っていました。
マーリンぱぱと一緒にいつものカフェへ♪
d0059478_18502799.jpg
左:ショーン 右:マーリン 
目はマーリンにそっくりで、輪郭はピンクにそっくり!間違いなく2頭の息子だ!
d0059478_18505198.jpg
ショーン、近いってば・・・
d0059478_18505924.jpg
カフェデビュー 良い仔にできた???
d0059478_1851681.jpg
ぱぱさんの足元で
d0059478_18511420.jpg
マーリンと!
[PR]
by Creek_Puppy | 2007-04-28 23:39

のんちゃん♪

のんちゃんのぱぱさんからブログのアドレスのご連絡を頂きました♪
お嬢さんのららちゃんとのんちゃんのほのぼの成長記録だそうです!
先住犬、7歳のヨーキー君も登場します。
ぱぱさんの美容院の看板犬、ちゃんとお勤めしてるかなぁ~?
遊びに行ってみてくださいね!
良いぱぱ?
d0059478_18375762.jpg
遊びに来てね♪byのんちゃん、むふっ!
[PR]
by Creek_Puppy | 2007-04-26 18:38

ベル、ご懐妊♪

少し前からお腹が膨らみ始めていたので間違いないと思ってたけど今日エコーをかけてきました。で、妊娠確定です!旦那さまはでっかくて甘えん坊なタズくんです。タズパピーは初めてだから楽しみだね。ベル、元気な赤ちゃんを産むんだよ!
d0059478_232547.jpg

[PR]
by Creek_Puppy | 2007-04-25 22:29

のんちゃんの巣立ち♪

今日はのんちゃんがF家の一員として巣立って行った。ひとりっ仔ちゃんで育ったのんちゃんだけど大人犬たちに遊んでもらって素直ないい仔に育ったよね。ちょっと元気過ぎるけど・・・。F家はパパさんが美容院をやってらしてのんちゃんはお店の看板犬になるんだって!F家のみなさま、のんちゃんをよろしくお願いしますね♪
d0059478_2255583.jpg
マーリンと。ららちゃん、のんちゃんと仲良くしてね!
d0059478_2261186.jpg
d0059478_2262699.jpg

[PR]
by Creek_Puppy | 2007-04-24 22:21

ジャスミンの出産が無事に終わりました♪
ブラックオス2頭、ブラックメス1頭、そしてナントレバ男(お)が4頭!
合計7頭の元気なパピーが誕生しました。
ジャスミン、CJママ、お疲れさまでした。これからの育児も頑張ってね。
かわゆいパピーの写真や育児日記は下記ブログをご覧ください!
CJ`s Diary
[PR]
by Creek_Puppy | 2007-04-23 23:11

ジャスミン、出産間近!

あっという間にジャスミンの出産日が迫ってきました。
ジャスミンの出産育児ブログが出来ましたので
みなさん応援してあげてくださいね♪
元気なパピーの誕生をみんなが待っているからね!
CJ`s Diary
d0059478_1356100.jpg
           まだ食欲はあるの・・・byジャスミン
[PR]
by Creek_Puppy | 2007-04-19 12:56

長野でペンションをやっているI家がこちらに遊びに来ると言う事で寄ってくれました。I家のペンションに何度も宿泊していると言うラウルス家も一緒にいつものカフェでランチしました。
ジョイ&トトのお母さんであるガーラを連れて!
d0059478_159259.jpg
I家の長男ジョイ
d0059478_1595669.jpg
I家の次男トト
d0059478_202642.jpg
I家の三男ウルル
d0059478_205519.jpg
ラウルス
d0059478_211096.jpg
ガーラ
d0059478_212350.jpg
そんでもって集合写真・・・バラバラだ・・・泣。

是非ワンコ連れで遊びに行ってくださいね♪
信州菅平峰の原高原 
ペンションIDA
[PR]
by Creek_Puppy | 2007-04-17 23:52

今日はのんちゃんの2回目のワクチン接種。1頭なので今回は往診ではなく病院に連れて行きました。
d0059478_1425588.jpg
健康診断中!
d0059478_143689.jpg
ちょっとブルーなのんちゃん(笑)いつもの元気は?
d0059478_1431732.jpg
チクッと!
[PR]
by Creek_Puppy | 2007-04-17 19:40

前々からメールでやり取りをしていたF家の方がのんちゃんに逢いに来てくれました。そしてF家の一員として迎えてくださる事になりました♪F家のママさん、ナントお名前が「アイコ」さんと言うそうです!名前もそのまま「のんちゃん」って読んでくれるそうです。F家のみなさま、のんちゃんをよろしくお願いしますね。
d0059478_1325895.jpg

[PR]
by Creek_Puppy | 2007-04-16 23:28

セラの巣立ち♪

ヨークパピーのセラ、本日我が家を巣立って行きました♪
セラは東京農業大学 農学部バイオセラピー学科 伴侶動物学研究室でセラピードッグを育成する人材養成のお手伝いをします。って言うか・・・学生さんたちに可愛がられるっていう事です。広いドッグランもあるし、お友達ワンも居るし。学生さんたち、セラをよろしくお願いしますね!
d0059478_1252996.jpg
d0059478_1254984.jpg

[PR]
by Creek_Puppy | 2007-04-13 23:17