ブログトップ

アジアインター

今日はアジアインターだった。
CREEKからはタズのみのエントリー。
多聞、マリリン、マリア、スルーシ、ジョニー、ピースは
それぞれオナハンやプロハンでエントリーしました♪
朝一の審査で早朝からみんな頑張りました!
あんまり写真撮れなかったけど・・・
d0059478_0273343.jpg
ジョニートリミング中
d0059478_029286.jpg
ピース兄&ピース、お疲れさま!これからも頑張ってね!
d0059478_0293727.jpg
今年10月で8歳のマリア。ラストランお疲れさま!
オーナーハンドリングでAOMおめでとう!
d0059478_030583.jpg
オレ頑張った?byタズ
d0059478_031949.jpg
ハンドラーのTさんのところでいい仔にしているらしい・・・
d0059478_0312376.jpg
応援に来てくれたマハロ♪
d0059478_0313295.jpg
スルーシのお兄ちゃんMダックスのプル
[PR]
by Creek_Puppy | 2007-03-31 23:15

今日ののんちゃん♪

アイコパピー、すっかり「のんちゃん」が定着しちゃってる・・・
トイレタイムに外のサークルに出すとちゃんとおしっこ&うんぴをしてくれる。
バリケンでうんぴを漏らす事が無いのだ!偉いぞ、のんちゃん!
d0059478_23143746.jpg

[PR]
by Creek_Puppy | 2007-03-28 22:56

今日はサプリメントを受取がてらリー家がアジリティーの帰りに寄ってくれました。ちょうどランチタイムだった為いつものカフェへ♪ラッキーな事にワンコ用おやつを頂いちゃいました。あれ?レトリーバーの日だったけな???
d0059478_22521287.jpg
あいるはちゃんとリーさんの目を見て待てをしてるんだけど
ちぇりは・・・近いって!
d0059478_22522357.jpg
ちぇり お鼻にクリーム付いてるよ~ん
d0059478_22523130.jpg
しゃのん
[PR]
by Creek_Puppy | 2007-03-22 22:50

デジャブ・・・

何かこんな事去年の同じ時期にもあったよね・・・
トラちゃんデジャブを体感中です↓
d0059478_22474990.jpg
去年は確かTがトラにこんな事してたよね・・・(T→トゥクナレ笑)
d0059478_2248052.jpg
あたちは初めてよっ!
[PR]
by Creek_Puppy | 2007-03-19 22:44

ジャスミン、ご懐妊♪

昨晩ジャスミンママから連絡があり、ジャスミンの妊娠が確認できました♪
お腹のパピーがスクスクと元気に育ちますように!4月20日頃の出産予定です。
d0059478_16224237.jpg
マーリン&ジャスミン(手前マーリン、奥ジャスミン)
d0059478_16234066.jpg
ジャスミン
[PR]
by Creek_Puppy | 2007-03-18 16:19

あいこパピーが飛行機乗ってパパさんとやって来るため羽田空港にお迎えに行って来ました。ひとりっ仔ちゃんだけど元気満々のあいこパピーです。ママさん、食欲元気満点だから安心してね~♪お引取りの日まで大切に育てます。
d0059478_16134844.jpg
着いて直ぐにトイレスペースで大量のおしっこをしました。
夕方、えさのあとここでちゃんとうんぴもしました、いい仔!
d0059478_1614540.jpg
食欲も劣る事無くパクパク~
d0059478_16141843.jpg
今日はちゅかれた(疲れた)からもう寝ます・・・byあいこパピー
[PR]
by Creek_Puppy | 2007-03-16 23:11

雹が降って来た

暖冬と言われいいお天気が続いていたけど今日はいまいち。と思ってたらバラバラバラバラ~と・・・外に出てみると雹が!一瞬だったけどね。
d0059478_15485239.jpg
d0059478_1549364.jpg

[PR]
by Creek_Puppy | 2007-03-11 23:43

カレン

ヨークパピー、カレン(元イエローリボン)のママから「カレンのブログを始めました~♪」とご連絡を頂きました。カレン家は遠方なのでなかなか逢えないけどブログを通してカレンに逢えるね♪
しあわせな?黄色いリボン
d0059478_168318.jpg
カレンです。遊びに来てね♪
[PR]
by Creek_Puppy | 2007-03-07 22:03

プチアメリカ旅行♪

海外旅行に行った訳ではありません。友人のお供で米軍厚木キャンプに行って来ました。敷地内はまさにアメリカ。建物の中は独特な海外の匂いで暫し海外旅行気分を味わってきました♪
d0059478_1536916.jpg
マッカーサー広場
敷地がとーっても広くて、しかも芝。Dog Runにしたいな~
d0059478_15362553.jpg
d0059478_1537677.jpg
TACO BELLでタコスを食べました。ドリンクがとにかく大きい!
d0059478_15374440.jpg
新車が販売されてるんだけど窓とかに書いちゃうところがアメリカらしい・・・
d0059478_15375496.jpg
今日の戦利品。
フラックスシードオイルのタブレットが超お安かった♪ワンコ用ね。
[PR]
by Creek_Puppy | 2007-03-04 23:25

デューク

ママさんがご出産、育児のためお預かり中だったデューク。赤ちゃんの首も座って来たのでおうちに帰る事になり、今日ご家族でお迎えに来てくれました。デューク、いいお兄ちゃんになってね♪
d0059478_1522879.jpg
パパ&ママに久々に甘えて嬉しそうなデューク
d0059478_1524277.jpg
チャイルドシートが気に入らない和君
d0059478_1525346.jpg
オメメパッチリ彩ちゃん
d0059478_153288.jpg
お揃いのお洋服でかわいい~♪
[PR]
by Creek_Puppy | 2007-03-03 23:49