ブログトップ

都会でランチ

トゥクのJAHD提出用のレントゲン写真を撮りに川瀬獣医科病院へ。体重が急激に増えてるから、と心配していたラウルスも一緒に。2頭とも麻酔無しでお利口さんに検査を終えました。
ラウルスママが「用賀倶楽部」に行こうと言う事で、詳しいリーさんを急遽呼び出し都会のランチ(笑)を楽しんできました♪車をパーキングに入れているとお店の中からフラットのパピーを連れた男性が・・・あっ!ジルゥ~♪ルカパピーのジルでした。偶然にもご夫婦でジルとランチ中だったそうです。何と言う偶然。
d0059478_1425371.jpg
リー家からはちぇりっしゅ♪ラウルス、トゥク、ジルのおば様ね。
d0059478_143698.jpg
ラウルス
d0059478_1431840.jpg
トゥク、頼むよ~今日はやらかさないでよ~
d0059478_1433160.jpg
ジル さすが都会のワンコ、落ち着いています。
d0059478_1434332.jpg
集合写真♪左からラウルス、ジル、ちぇり、トゥク
みんなてんでバラバラ・・・
[PR]
by Creek_Puppy | 2007-02-28 23:38

「いいら」さんへ♪

K`s Point嫁から「一緒にいいらに行こう!」とお誘いの電話があったのが24日。本当は1月に行く予定にしてたんだけどジップの事もあり「またの機会に」と思ってた。せっかくのお誘い、でもお互い忙しいので日帰りで行く事にしました。我が家からはSHINZO-&トラッタ、そしてパピーの面倒を時たま見てくれている父も一緒に。お天気にも恵まれて広大な富士山を前に横に後ろに見ながら東名高速を沼津インターへ!沼津インターを降りたところでK`s嫁&ジルヴァと合流し、一路「いいら」へ!
ひと山超えて~ふた山超えて~♪
d0059478_0505566.jpg
途中の景色

美味しいお料理と素晴らしい景色♪
ほぼ貸切りのDog Runもあります!
DOG CLUB HOUSE 「いいら」

まだまだあるよ~♪
[PR]
by Creek_Puppy | 2007-02-26 23:41

ピース

今日はピースが遊びに来てくれました♪
年末に逢った時よりもコートが伸びててちょっぴりカッチョよくなってたね。
d0059478_1694596.jpg
d0059478_1695634.jpg
眉間におやつ(ワンコ用の煮干)を乗せて「待て!」中
[PR]
by Creek_Puppy | 2007-02-24 23:08

従兄姉弟同士

今日は従兄姉弟同士BON、ファル、トゥク、ラウルスでいつものカフェに行きました♪
ラウルス号にトゥクと乗り込んで一緒にカフェへ!
d0059478_15485652.jpg
あれ?ラウルスとトゥク、入れ替わってるよ。
そしてお店でBON&ファルと合流!ラッキーな事にお店で設定している「レトリーバーの日」に遭遇しワンコスイーツを頂きました!
d0059478_1545582.jpg
BON&ファル いい仔に「待て!」
d0059478_15451860.jpg
トゥクも「待て!」
この日はトゥクが大失態をやらかしてくれたけど・・・忘れる事にした、泣。

ランチのあとは・・・
[PR]
by Creek_Puppy | 2007-02-21 23:34

マーリン&ジャスミン

2月17日、19日とマーリン&ジャスミンの交配をしました。約1ヵ月後には「ジャスミンご懐妊!」のお知らせが出来るといいのですが・・・♪ジャスミンは男の仔の好みが厳しいそうで(実際そうでした・・・笑)マーリンは気に入ってもらえたようです。よかったね、マーリン♪
d0059478_1532334.jpg
        左:黒ラブのクリスティーお姉ちゃん 右:ジャスミン
d0059478_1532176.jpg
     マーリンです。
[PR]
by Creek_Puppy | 2007-02-19 23:27

コーギーのメイちゃんと

今日は友人T宅のコーギー、メイちゃんといつものカフェに行きました。我が家からはおとなし目のトラちゃんを。若くない(失礼!)女の仔同士は着かず離れずいい関係???
d0059478_1565765.jpg
d0059478_1571181.jpg

d0059478_1595946.jpg

食後は友人Tの案内でワンコもOKの公園へ。
近所にこんないい公園があるなんて知りませんでした♪
1時間ほど公園内を散策しマイナスイオンをたくさん浴びてリフレッシュできました♪
d0059478_15123798.jpg
やる気満々のトラ
d0059478_15124993.jpg
トラちゃん張り切り過ぎだから・・・
d0059478_15125986.jpg
カモさん、こんにちは♪
池には野鳥が飛来して来るようでシャッターチャンスを狙っているカメラマンがいっぱい居ました。
d0059478_15131360.jpg
坂道は引っぱてもいいよ~♪ゲンキンな飼い主です・・・
[PR]
by Creek_Puppy | 2007-02-15 23:03

オードリー

今日はオードリーが遊びに来てくれました♪オードリーは昨年ショーで活躍してくれたマリリンのお姉ちゃんです。オードリーはロビンの娘だしメイの孫なので↓スノーウィーと近い親戚さんですね、容姿も似てま~す。マリリンが現在もハンドラーさんのところに修行に行ってるので今日はパパ&ママを独占で嬉しそうなオードリーでした。
d0059478_20163728.jpg
2月10日で5歳になったオードリー お誕生日のお祝いに「チキンハムステーキ」
美味しそうですね~byオードリー
d0059478_20165146.jpg
早く~♪オードリー!オヨダが・・・
d0059478_2017155.jpg
うまうまですぅ~
[PR]
by Creek_Puppy | 2007-02-12 23:11

プリエママプロデュースの親子会を寒川の室内DogRun「Punahele」さんで開催しました♪スノーウィー&プリエと13頭中10頭のパピーたち(BON、ファル、ボニート、和太、ダーツ、ノア、まん丸、ローザ、ゾーイ、トゥク)とゾーイのお姉ちゃんシャン、マーリンの総勢15頭とその家族たち。トゥクが大暴れしないかと冷や冷やしてたけどみんなと仲良く大爆走してました。ホッ。「あっ!」と言う間の2時間、今度は全員で親子会が出来るといいね♪
ご参加のみなさまお疲れさまでした♪
大忙しでちゃんんと写真が撮れませんでした・・・
d0059478_19475320.jpg
集合写真♪頭数足りない・・・
d0059478_19465041.jpg
スノーウィー 長旅ご苦労様
d0059478_19472131.jpg
ボニート
d0059478_1948917.jpg
和太
d0059478_19483372.jpg
BON
d0059478_19485057.jpg
左ゾーイ、右シャン
d0059478_19491062.jpg
マーリン&トゥク 楽しかったね♪
[PR]
by Creek_Puppy | 2007-02-11 23:10

トゥク

明日のスーウィー&プリエパピー親子会に参加のために一時帰宅中のトゥク。1歳1ヶ月を過ぎ少しは成長したのでしょうか・・・?明日はみんなに迷惑をかけないか飼い主は心配です。
d0059478_19532379.jpg
何か心配事でも?byトゥク
[PR]
by Creek_Puppy | 2007-02-10 23:50

チェルニー

今日はケイヒルパピーのチェルニーが遊びに来てくれました♪チェルニーが来るならと言う事でケイヒルとチェルニーの叔父さんにあたるムースも一緒にいつものカフェへ!
d0059478_17542489.jpg
チェルニー いや~ん、かわいい~♪
d0059478_1755255.jpg
カフェデビューだったけどお姉ちゃんの足元でいい仔に出来たよ~
d0059478_184195.jpg
ママ~Part1ケイヒルにペロペロするチェルニー
d0059478_1842535.jpg
ママ~Part2ケイヒルに甘えるチェルニー・・・引き気味のケイヒル
d0059478_1843761.jpg
ムース叔父さん
d0059478_1844767.jpg
記念撮影 左からムース、ケイヒル、チェルニー 
ケイヒルは年末からムース家の仔になりました♪
ムースを弟扱いしているらしい・・・
[PR]
by Creek_Puppy | 2007-02-04 23:51