ブログトップ

姪っ子 ハル

ワンコではありません。私の姪っ子です♪
年末の挨拶に寄ってくれました。
d0059478_254684.jpg
カメラを向けると、くしゅくしゅってなっちゃうの♪本人的にはいいお顔らしい・・・
d0059478_254356.jpg
               数ヶ月前のハルちん。
[PR]
by Creek_Puppy | 2006-12-31 23:52

ラフロイグ

明日から動物病院が休暇に入るので必要なものを貰いに行ってきました。そこで思わぬ偶然が!受付で順番を待っているとフラットがやってきた。フラットだ~と思っていたところに順番が来て「Hさ~ん」と呼ばれ診察室に入ろうとしたら・・・そのフラットの飼い主さんが話しかけてきた。
その時の会話↓
受付「Hさ~ん」
私「は~い。」
フラット飼い主さん「えっHさん?」
私「はい。」
フラット飼い主さん「Hさんって・・・違うHさんか・・・」
私「はぁ・・・」
フラット飼い主さん「H.Yさん?」(今度はフルネームで!)
私「はい、そうです!」
フラット飼い主さん「Hです!」(同じHで紛らわしいのですがその方のイニシャルです)
私「え~~~~~Hさん!」
と、言う事で・・・ナント我が家から巣立った仔でした!
なにせ9年ぶりなので飼い主さんのお顔を忘れちゃっててごめんなさいっ!
我が家のニンフの兄弟のラフでした♪元気そうで嬉しかった!
d0059478_184156.jpg
ラフ 9歳7ヶ月元気です♪ 
数日前にお菓子の盗み食いをしたんだって~(バラしちゃった!)
[PR]
by Creek_Puppy | 2006-12-30 23:29

プチ旅行気分?

今年もあと数日、「今年の汚れ。今年のうちに~♪」って事で近所のスーパー銭湯に行ってきた。我が家の近所にはスーパー銭湯が4~5ヶ所ある(もっとあるかも)。ワンコがいっぱい居るから温泉へ旅行なんてなかなか出来ないからね。ワンコの夜の散歩を済ませ寝かし付けてから友達と待ち合わせをして「湯快爽快」へ。露天風呂なんかもあって旅行気分を2時間ほど味わってきました。あ~気持ちよかった♪
[PR]
by Creek_Puppy | 2006-12-28 23:54

DOG CLUB HOUSE いいら

ルートぱぱからHPが出来たよ~と連絡が来ましたのでご紹介したいと思いま~す♪
DOG CLUB HOUSE いいら
本格OPENは来春?から?詳しくは直接お問合せくださいませ。
「CREEKのブログを見ました~」と言えば何かサービスしてくれるかも???
ねっ!ルートぱぁぱぁ~♪
[PR]
by Creek_Puppy | 2006-12-27 23:37

Mary X`mas!

なんら変わりない1日を過ごしましたが・・・
ワンコたちにはこの前東京インターで仕入れてきた馬肉ジャーキーを振舞ってあげました。1Kg入りの大袋ジャーキー3袋が瞬時に空になったとさ・・・
d0059478_18265228.jpg
お決まりのトナカイです。左SHINZO-トナカイ、右トラッタトナカイ(いやいや・・・)
[PR]
by Creek_Puppy | 2006-12-25 23:25

天使たち♪

デュークのパパさん&ママさんが寄ってくれました。
デューク家の新しい家族双子の天使に逢わせて頂きました♪
d0059478_18233566.jpg
かわいい~♪手前:彩乃ちゃん、奥:和史くん スクスクと元気に育つんだよ~!
[PR]
by Creek_Puppy | 2006-12-24 23:29

ムースままからソッリーゾでムースのお誕生日をするのでケイヒルも一緒に、とお誘いを受けご一緒させて頂きました♪途中でパニッシュ&ククルも合流して楽しく過ごしました!パニッシュとムース&ケイヒルは異父兄弟姉妹なんだよね。メイの息子、娘たちです。
d0059478_18114135.jpg
お誕生日ケーキです♪「Happy Birthday Moose&Kahill」
d0059478_1813231.jpg
今日の主役 左ケイヒル、右ムース 12月16日で5歳になりました!
d0059478_18131488.jpg
ケーキを切り分けて・・・ケイヒル「待て!」
d0059478_18132642.jpg
あっと言う間にたいらげて・・・お鼻にクリームついてるよ
d0059478_1813375.jpg
ムースもクリームついてるよ
d0059478_18135077.jpg
パパさんの「待て!」でいい仔に待ってるパニッシュ&ククル
d0059478_1814269.jpg
左ムース、右ケイヒル
d0059478_18141241.jpg
左ククル、右パニッシュ
[PR]
by Creek_Puppy | 2006-12-23 18:09

今日はルカパピーの苺ちゃん改めジルヴァがK`s Pointさんの一員として巣立って行きました。カフェの看板犬になる予定なので、みんな逢いに行ってあげてね♪
d0059478_1875632.jpg
あたちに逢いにカフェに来てね~♪
[PR]
by Creek_Puppy | 2006-12-17 23:04

東京インター

今日は年内最後の大きなドッグショー、東京インター。
いろんな方にお会い出来きて、たくさんお話して、買い物もして楽しい1日でした♪
あんまし写真撮れなかったけど・・・
d0059478_17582737.jpg
ピース&ピース兄
d0059478_17584230.jpg
マクシス&グレイスママ
d0059478_17585412.jpg
出番が終わってパチリ。ピース
d0059478_17591587.jpg
ガウガウ遊びの方が楽しいや~ 右ピース、左はリオのお孫ちゃん

オスのBOBは多聞、メスのBOBはマリリン、おめでとう♪写真無しでごめんね。
ケリーにも逢ったんだけど写真撮れなかった・・・ごめんね。
[PR]
by Creek_Puppy | 2006-12-17 17:56

アイコさん、ご懐妊!

アイコさん、ご懐妊です♪
旦那様はマーリン。2007年1月10日頃の出産予定です。
アイコはS家の仔なので明日おうちに帰ります。
アイコ、頑張って元気な赤ちゃんを産んでね!
d0059478_17515830.jpg
左アイコ、右マーリン アイコがいいお顔だとマーリンが変顔だし・・・
d0059478_17521334.jpg
左アイコ、右マーリン マーリンがいいお顔だとアイコが変顔だし・・・
d0059478_17522479.jpg
もう飽きた~
[PR]
by Creek_Puppy | 2006-12-16 22:47