ブログトップ

今日はワンコ抜きでラウルスままさんとグランベリーモールのWIRED KITCHENでランチしました♪美味しいランチとワンコのお話しで楽しかったです~♪
d0059478_1754020.jpg
手前がタコライス、奥がロコモコ
[PR]
by Creek_Puppy | 2006-11-29 23:47

パニッシュ&ククル

今日はパニッシュ&ククルがちょっとだけ寄ってくれました。
駐車場で少し話してたんだけど、ククルったらごろ~んとしちゃって大物だよ。
昨日山中湖でいっぱい遊んできたそうです。よかったね~♪
写真は飼い主さんから頂きました。
d0059478_1745163.jpg
左ククル、右パニッシュ 25日、山中湖にて
[PR]
by Creek_Puppy | 2006-11-26 23:39

今日はチェルニー&ファンクフリードがそれぞれのご家庭へと巣立って行きました。
まずはチェルニーがS家の一員として・・・
おっとり兄弟姉妹の中で1番元気ハツラツのチェルニー。ケイヒルママの遺伝子をしっかり受け継いだ仔です。あんまりやんちゃしちゃダメだよ~♪
S家のみなさま、チェルニーをよろしくお願いしますね。
d0059478_17362973.jpg
d0059478_17365440.jpg

d0059478_3621100.jpg


そしてファンクフリードがO家の一員として・・・
チェルニーがケイヒルママ似ならファンクフリードはJパパ「そのもの」。笑っちゃうくらいに似てるんだよね。Jパパのように優しいじぇんとるまんに育つんだよ~♪
O家のみなさま、ファンクフリードをよろしくお願いします。
(引き離しちゃってごめんなさいね、と言いながら涙を流してくれたママさんの事忘れませんよ~)
d0059478_17372253.jpg
d0059478_1737356.jpg

d0059478_1739525.jpg

[PR]
by Creek_Puppy | 2006-11-25 23:22

ルカパピーのおっぽがH家の一員になる事が決定しました。
先週ご見学にいらして、お話をさせて頂き、おっぽに逢って貰いましたが、ご主人がおっぽの事をとっても気に入って頂き、正式に本日ご予約を頂きました♪
H家のみなさま、よろしくお願いします。
d0059478_17211042.jpg
よろしくね♪
[PR]
by Creek_Puppy | 2006-11-24 22:16

今日はデル、ディアー、ノエルがそれぞれのご家庭へと巣立って行きました。
まずは兄弟姉妹の先陣を切ってデルがM家の一員として・・・
上目遣いが得意技のデル。そんなオメメで見つめられたら何でも許しちゃうよ~
2人のお兄ちゃんとゆめお姉ちゃんに良くしてもらうんだよ。
M家のみなさま、デルをよろしくお願いしますね。
d0059478_16222241.jpg
d0059478_16223284.jpg
d0059478_16224310.jpg
d0059478_16225238.jpg


2番手はディアーがH家の一員として・・・
ビビリさんと思いきやちょこちょこオイタしてみたり・・・
優しいパパさんとママさん、そしておうちでは2人のお兄ちゃんが待っているそうです。
H家のみなさま、ディアーをよろしくお願いしますね。
d0059478_16241073.jpg
d0059478_16242098.jpg
d0059478_16242940.jpg


そして今日の締めくくりはノエルがY家の一員として・・・
頭のつむじがトレードマークのノエル。
姉妹の中では大人っぽく見えるノエルだけどきっと美人さんになると思うよ。
Y家のみなさま、ノエルをよろしくお願いしますね。
d0059478_17124966.jpg
d0059478_17137100.jpg
d0059478_17132135.jpg

[PR]
by Creek_Puppy | 2006-11-23 22:17

ケイヒルパピー、明日から順番にそれぞれのご家庭に巣立って行きます。生後間もなく赤リボンがお星様になっちゃったけどみんなの幸せをきっと祈っていてくれると思います。フラットとしてはおっとり気味のケイヒルパピーたち、そのままでいい仔に育ってね♪また遊びに来るんだよ~!
d0059478_15511740.jpg
左から・・・
ファンクフリード・ディアー・チェルニー・デル・ノエル
[PR]
by Creek_Puppy | 2006-11-22 23:44

プリエママがBONくんと遊びに来てくれました♪
行った事の無いカフェに行ってみよ~!と言う事でグランベリーモール内のWIRED KITCHENに行ってみた。テラス席のみワンコOkのカフェです。メニューはパスタやタコライス、ロコモコなどなど。おいしかったです♪そんでもってデザートにはCOLDSTONE CREAMERYのアイスクリーム♪アイスを持ってベンチに座ろうとしたらフラットが!誰かな~と思って見てたらK家のフリット!しばしお話をしました。モール内は既にクリスマス気分♪なんかこっちまでウキウキしちゃいますね。初めてのカフェに行って、美味しいアイスクリーム食べて、フリットに逢って、モール内のクリスマス気分を味わって、楽しかった1日だったのに・・・デジカメ持ってくの忘れた・・・泣。なのでプリエママのブログをご覧くださいませ。(BONくんのオモシロ写真も見れるよ~)
[PR]
by Creek_Puppy | 2006-11-22 22:52

ケイヒルパピーたちのコールネームが決定したので写真と共に命名式です♪
d0059478_15342324.jpg
左:水色リボン改め「ファンクフリード」
右:青リボン改め「ディアー」
注:右下に写っているのは・・・薔薇リボンです、笑。
d0059478_15344974.jpg
薔薇リボン改め「デル」
d0059478_15345860.jpg
黄色リボン改め「チェルニー」
d0059478_1535910.jpg
桃リボン改め「ノエル」
素敵なお名前をありがとう♪byケイヒルパピーズより
[PR]
by Creek_Puppy | 2006-11-14 23:29

ケイヒルパピー 犬舎へ

ケイヒルパピー、ハウストレーニングのために5頭揃って犬舎へ。
d0059478_175473.jpg

[PR]
by Creek_Puppy | 2006-11-13 22:03

タズ♪

↓最近のタズ。
来日して2週間と数日が経過しました。
食欲もあるし、便の調子も絶好調です。
d0059478_165716.jpg
私が料理をしていると傍でじっと見ているタズ。
[PR]
by Creek_Puppy | 2006-11-12 23:55