ブログトップ

<   2006年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

今日はO家の方が水色リボン君に逢いに来てくれました♪
水色リボンはJパパの仔犬の頃に笑っちゃうくらいクリソツ!ドンくさいおっとりしたところから「びゃう!」っていう吠え声まで・・・
d0059478_15263434.jpg
お兄ちゃんとラブラブ♪
d0059478_15235756.jpg

[PR]
by Creek_Puppy | 2006-10-30 23:22

今日はM家の方が薔薇リボンに逢いに来てくれました♪
えさの時は真っ先に飛んできて催促する薔薇リボンだけどサークルから出るとビビリンチョさん。ゆめちゃんのお膝が1番安心できる場所みたいね。
d0059478_15202543.jpg
ゆめちゃんと。カワイ仔ちゃん2人組。
d0059478_1521583.jpg

[PR]
by Creek_Puppy | 2006-10-28 23:17

今日は「CREEK愉快な仲間」の新メンバーとなる「タズ」を迎えに成田空港まで行ってきた。
久々の輸入手続きで貨物地区を行ったり来たりと大変だったけど思っていたよりスムーズに事を済ませました。動物検疫所での検疫の為、一時搬出された。バリケンのサイズは500、そこから出てきたタズは・・・でかい!いい仔いい仔してあげると全身で擦り寄ってくるタズ。おっ重いよ~。検査後、再度バリケンに入ってもらい、税関で申告をし晴れて我が家へ!
d0059478_18344741.jpg
フォークリフトで車に乗せてもらう・・・
d0059478_1835297.jpg
我が家への第1歩
d0059478_18351233.jpg
ソファが大好き♪
d0059478_1835371.jpg
「お散歩行きませんか~」とリードを咥えてくるタズ(多分英語で言ってると思うけど・・・)
みなさん、これからよろしくお願いします♪
[PR]
by Creek_Puppy | 2006-10-26 23:27

アノン

今日は横浜の中華街に行くついでにアノンが遊びに来てくれました♪
トラちゃんを連れていつものカフェに行ったら・・・ナント「社員研修」と言う事でお休み~急遽グランベリーモールでランチをする事にしました。
d0059478_1825449.jpg
記念撮影
d0059478_18255383.jpg
アノン、また遊びに来てね♪
[PR]
by Creek_Puppy | 2006-10-25 23:23

今日は桃リボンがY家の一員になる事が決定した。先週末にほぼ決定だったんだけどパパさんが出張中だったためご帰宅した今日正式に決定となりました。前々から桃リボンの事が(っていうかつむじが・・・)気になっていたそうです。Y家のみなさま、よろしくお願いします。
d0059478_18213192.jpg
この角度だとつむじが見えないんだよ。笑
[PR]
by Creek_Puppy | 2006-10-24 23:16

またしても!

朝起きると父から「朝仔犬部屋が騒がしいから覗いたら仔犬が1頭出てたよ」と。直ぐにパピー部屋を確認したけど出ている仔はいなかった。とりあえず大人犬たちの散歩を済ませ、パピー部屋にフードを持って入っていくと・・・↓この通りサークルを登り始めた奴が・・・
やっぱり!黄色リボンだった!
d0059478_17435887.jpg
当たり前のようにサークルをよじ登った!
d0059478_1744920.jpg
降ろしてもまた・・・
d0059478_1816141.jpg
ボクはそんな事しないよ。by青リボン
[PR]
by Creek_Puppy | 2006-10-23 23:49

ドッグショー 応援♪

今日はピース兄のオナハン(オーナーハンドラーの略)デビュー戦の応援に多摩川競艇場まで行ってきた。お天気もよくてドッグショー日和。
d0059478_17353688.jpg
最初はスタッキングしてジャッジの触診審査を受けます。
d0059478_1735489.jpg
ラウンドはキレイに走ってたよ!
d0059478_1736036.jpg
ハンドラーM氏と多聞(今日のBOBは多聞でした。おめでとう!)
d0059478_17343971.jpg
一応トリミングもした・・・
d0059478_17344845.jpg
待機中の多聞
d0059478_17373723.jpg
マリリン、今日はお休み。パパさんママさんとお散歩を楽しみました~♪
d0059478_17381393.jpg
終わった後の反省会 お疲れ様でした!
ワンコと楽しみながら挑戦する事が1番だからこれからも頑張ってね!@ピース兄
[PR]
by Creek_Puppy | 2006-10-22 23:31

ケイヒルパピー、元気に生後2ヶ月になりました♪
d0059478_17295349.jpg
青リボン
d0059478_17301039.jpg
水色リボン
d0059478_1730283.jpg
桃リボン
d0059478_17304446.jpg
薔薇リボン
d0059478_1731298.jpg
黄色リボン
[PR]
by Creek_Puppy | 2006-10-21 23:28

本当は昨日の木曜日に往診して接種してもらう予定だったんだけど先生の都合が悪くなちゃって今日になりました。今日の往診は難しいと言う事でケイヒルパピーを車に乗せていざ動物病院へ!片道約1時間弱、大騒ぎする事も、車酔いする事も無く、初ドライブを終えました。
d0059478_17261841.jpg
出発するよ~
d0059478_17262815.jpg
ドライブ途中で
d0059478_17263827.jpg
女子チーム
d0059478_17264870.jpg
d0059478_17265780.jpg
男子チーム
d0059478_172763.jpg

[PR]
by Creek_Puppy | 2006-10-20 23:18

ラウルスのブログ♪

ヨークパピーのラウルスママから「ブログを始めました~」というお知らせを頂きました♪ほんとうは少し前から始めていたんだけどなかなか教えてくれなかったんですよ~!今日やっと教えてくれたのでみなさんにお知らせしたいと思いま~す♪是非遊びに行ってみてくださいね。
優しくって少しバカ
↑このタイトル最初「ん???」と思ったけど、
お嬢さんが大好きな「嵐」のアルバムの中からつけたそうです♪
d0059478_1714491.jpg
遊びに来てねん♪
[PR]
by Creek_Puppy | 2006-10-19 22:00