ブログトップ

<   2006年 09月 ( 36 )   > この月の画像一覧

今日はいいお天気だったのでベランダで日向ぼっこをしました。
今日はマリンとおっぽとレモンの3頭。
d0059478_13382745.jpg
d0059478_13383674.jpg
d0059478_13384889.jpg
d0059478_1338559.jpg
d0059478_1339387.jpg
d0059478_13391363.jpg

[PR]
by Creek_Puppy | 2006-09-30 23:36

家庭訪問

今日はラウルス家の近所に用事があってせっかくなのでラウスル家に家庭訪問に行って来ました♪トイレもちゃんと出来るしいい仔にしているようでよかった!
d0059478_13354075.jpg
ウッドデッキで遊びました♪ラウスルカッチョイイ~!
[PR]
by Creek_Puppy | 2006-09-29 23:33

ケイヒルパピー、今日から2頭ずつ一緒に食べるようになりました。
ケイヒルパピーたちは食べるのがとても上手です♪
d0059478_13313796.jpg
手前水色リボン、奥桃リボン
d0059478_13314681.jpg
早くぅ~!左から薔薇リボン、黄色リボン、青リボン
[PR]
by Creek_Puppy | 2006-09-28 22:30

ファルちん

今日はプリエママがファルを連れてトゥクに逢いに来てくれました♪(トゥクはまだなんだけど姉妹たちが次々に初ヒートを迎えているからその前に逢いに来てくれた訳です)いつものカフェで待ち合わせなのでトゥクを連れて家を出ようとした途端に「ゴロゴロゴロゴロ~」と雷が鳴った!慌てて家に入ろうとするトゥク。「大丈夫だよ~」とトゥクを宥めてみたけど「絶対に嫌っ!」と踏ん張るトゥク・・・仕方ないのでバーニーを連れて家を出た。
d0059478_13211492.jpg
バーニーお婆ちゃん大ちゅきですぅ~♪
バーニーの口の中まで嘗め回すファル・・・おいっ
d0059478_1325462.jpg
ファルちん

カフェでお食事を済ませトゥクの待つ自宅へ~
バトル禁断症状の出てたトゥクだけにファル目掛けてバトル開始!
30Kg超えのファルを下からのキックでぶっ飛ばすし・・・
d0059478_13252359.jpg
バトル!
d0059478_13253174.jpg
もう勘弁してよ・・・手前ファル
d0059478_13253984.jpg
あまりのお転婆ぶりにプリエママに押さえ込まれてしまいました・・・
d0059478_13254756.jpg
仲良し姉弟です・・・滝汗
[PR]
by Creek_Puppy | 2006-09-27 23:16

ルカパピー、みかんがF家の仔になることが決定しました♪
先週2回お越し頂き、1番元気満点なみかんをご家族の一員に迎えて頂く事になりました。フラットと暮らしたご経験があるので安心してお任せできますね。F家のみなさま、よろしくお願いします。
d0059478_2282043.jpg
F家のパパさん、ママさん、よろちくね。ペロン♪
[PR]
by Creek_Puppy | 2006-09-26 22:25

今日はみかんと苺2頭でベランダで日向ぼっこをしました。
d0059478_1342178.jpg
d0059478_13422644.jpg
d0059478_13423345.jpg
d0059478_13424186.jpg
d0059478_13424971.jpg
d0059478_13425646.jpg
d0059478_1343432.jpg

[PR]
by Creek_Puppy | 2006-09-25 23:41

7月30日に行われた「FLAT COAT FESTIVAL IN SUMMER 2006」のレポートが「愛犬の友」10月号に掲載されました♪イベントレポート(P.221)
みなさん、お買い求めの上ご覧くださいね。
[PR]
by Creek_Puppy | 2006-09-25 22:19

マリー

ママさんに赤ちゃんが産まれると言う事でお預かりだったマリー。ママさんも赤ちゃんも順調と言う事で今日お迎えに来てくれました♪家族が増えて益々賑やかですね!マリー、赤ちゃんを可愛がってあげてね。
d0059478_28661.jpg
マリーはマーリン&バーニーが夫婦になった時の仔です。
親子で記念撮影 左からバーニー、マーリン、マリー
(マーリンとマリーは普段ソファに乗らないのであまり楽しそうでない・・・)
[PR]
by Creek_Puppy | 2006-09-24 23:04

すっかり秋ですね・・・

今日は自宅組みの大人犬たち。
午後、日も傾いてきた頃数頭ずつお散歩に。
まずはマーリン&バーニーから。
散歩に出た途端、「ピッピ、ピッピ」と笛の音&ワイワイガヤガヤと人だかりの声が・・・近所の子供会のお神輿だ!前方から子供神輿と人人人・・・。マーリンとバーニーはたくさんの人に怖がるどころか大喜び♪「触ってくれるのぉ~♪ナデナデしてぇ~♪」とうひょうひょしてるし。2頭を制して暫らく見学しました。
d0059478_1504554.jpg
d0059478_151060.jpg
d0059478_1511769.jpg
左バーニー、右マーリン
そう言えば、この2頭数年前に夫婦(めおと)になったよね♪

そしてお次はデブっちょトラッタ。途中の広場でテニスボールを見つけてしばし遊びました♪
d0059478_1535111.jpg
早くっ早くっ♪
d0059478_15448.jpg

d0059478_158314.jpg
ボールで遊びました~(それにしても・・・デッカイお尻)

そしてトゥク。お散歩中のワンコさんにいっぱいご挨拶してました。(バトル相手を探していた・・・とも言う)
d0059478_211151.jpg
エヘッ♪
d0059478_212430.jpg
まるでボーリングのピン。どっかで見たような・・・
d0059478_213685.jpg
最後はトゥクの変顔で~
[PR]
by Creek_Puppy | 2006-09-23 23:44

カレンの巣立ち

今日はカレンがM家の一員として巣立って行った。
M家へは羽田空港から飛行機で行く事になり羽田空港へ向かった。
車での移動も酔う事無く無事に到着。途中道が込んでしまい締め切り時間を10分ほど遅れての手続きでカレンとのお別れをゆっくりする事が出来なかった・・・泣。遠くへ行ってもカレンの幸せを祈ってるからね!空港から自宅に戻り暫らく経った頃、M家から引き取ったというご連絡を頂きました。無事に到着してよかった。
d0059478_1322472.jpg
車中で寛いでいるところをパチリ。
d0059478_1324195.jpg
受付カウンターで。ゆっくりお別れが出来なかったね・・・
d0059478_1422747.jpg
d0059478_14245100.jpg
d0059478_1431063.jpg

[PR]
by Creek_Puppy | 2006-09-22 23:31