ブログトップ

<   2006年 07月 ( 35 )   > この月の画像一覧

今日はリボン無し仔がY家の仔に決定した。Y家のおうちは関西方面で片道8時間もかけてお越し頂いています。遠方からありがとうございます!現段階で女子の中で1番大きい無し仔。Y家のみなさま、よろしくお願いします。
d0059478_2364789.jpg
食欲満点だけど、よろちくね♪
[PR]
by Creek_Puppy | 2006-07-31 23:57

FLAT COAT FESTIVAL IN SUMMER 2006

今日はフラットクラブのイベント「FLAT COAT FESTIVAL IN SUMMER 2006」。なかなかあけない梅雨にヤキモキしたけど曇りというワンコにとっても飼い主にとってもいい状況下で無事に開催されました。スタッフを含め総勢90名、ワンコは58頭と一大イベントとなりました。JKC公認ジャッジ森先生の講習会やハンドリングコンペ、飼い主&ワンコのゲーム、夜は丸山氏の友人作の本格的なアルゼンチンBBQ!&ビンゴ大会と楽しい1日を過ごしました♪ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました!
イベント風景は「こちら」をご覧ください!
Dog`s Photograperのいとうしんやさんが撮影してくれました!
[PR]
by Creek_Puppy | 2006-07-30 23:27

今日はブルー君がY家の仔に決定した。ゴールデン君と暮らした事があるそうですがきっとブルー君の方が元気だと思います。お子さんたちもずーっと「かわいい~♪」と。Y家のみなさま、よろしくお願いします。
d0059478_1825643.jpg
お子さん達の弟分としてしごいてやってください!
[PR]
by Creek_Puppy | 2006-07-29 23:18

ルカ宅へ

まん丸を犬舎に送った後、ルカ宅へ。
当たり前だけど大きく育っていました~♪
流動食を持って行き、ついでに食べさせてきた。
d0059478_18144029.jpg
お目目も開いてプリチ~♪
d0059478_18144934.jpg
「こりゃうんめ~」とばかりに食らいつくパピー
d0059478_18145757.jpg
おいちかったですぅ♪
d0059478_1815574.jpg
前回のデシーバー&ルカの娘「ステラ」 
なんか最近騒がしいのよねぇbyステラ
[PR]
by Creek_Puppy | 2006-07-28 23:13

まん丸

今日からお預かりのまん丸。お引取以来だね。
d0059478_1811522.jpg
犬舎に着いたよ~ 
においをクンクン嗅いでいて車からなかなか降りないまん丸
d0059478_18111566.jpg
犬舎に入ってビビッてるまん丸 腰が引けてますよ・・・
[PR]
by Creek_Puppy | 2006-07-28 23:09

今日はピンクちゃんがT家の仔になる事が決定した。T家はパニの居るおうちです。ピンクは女子の中で1番積極的で元気娘なのできっとパニに教育的指導を受けると思うけど・・・。T家のみなさま、よろしくお願いします。
d0059478_1884381.jpg
ともよお姉ちゃん、よろちくね!
[PR]
by Creek_Puppy | 2006-07-27 23:05

デシ君修行へ

今日からデシーバーは御殿場へ修行の旅に出ました。本当はイベントの時に連れて行こうかと思っていたんだけど、Tさんが「ルキナのお迎えに一緒に行って」と言う事でちょうどいい機会だったのでデシーバーを乗せて行ってもらう事に。ついでにイベントに使うイージーアップテントも乗せてもらちゃった♪(ラッキー!)デシーバーは丸山さんに会うなり「丸山しゃぁ~ん♪」と甘えモード全開。お前は誰でもいいんかいっ!8月末からショーにエントリーする予定なので応援よろしくです!
d0059478_22551298.jpg
えへっ♪頑張るです!
[PR]
by Creek_Puppy | 2006-07-27 22:49

今日はグリーン君がH家の仔になる事が決定した。1年以上前にご見学にいらっしゃり検討を重ね今回グリーン君を迎えて頂く事になりました。H家には10歳の黒ラブのアラン君が居ます。お姉ちゃんも2人居るのできっと賑やかになるんだろうなぁ~。ちなみにパパさんは戌年生まれなのでH家には3頭目のワンコになるらしい・・・笑。H家のみなさま、よろしくお願いします。
d0059478_18491.jpg
ボクがいっぱい暴れてあげます・・・byグリーン
[PR]
by Creek_Puppy | 2006-07-26 23:55

ヨークパピーも明日で生後50日となり「うちの仔」決定の時期になりました。
今日は「うちの仔」決定第1号としてスカイブルー君がM家の仔に決まりました。ルート&ヨークの交配が決まってからず~っと待っていてくださったのでこの日が待ち遠しかったと思います。M家のみなさま、よろしくお願いします。
d0059478_1752960.jpg
M家のお姉ちゃんたちよろちくね!ロビンお爺ちゃんに似てイケメンになるからさっ!
[PR]
by Creek_Puppy | 2006-07-25 23:37

トゥクナレさん、生後7ヶ月を迎えました。衰えない食欲とバトル欲で元気に育っています
・・・が、30日のフラットクラブのイベントの日から犬舎デビューする事を彼女はまだ知る由もないのだ・・・
d0059478_17323331.jpg
トゥクちゃん、近いから・・・
d0059478_17325493.jpg
ソファで爆睡中
d0059478_17334358.jpg
今日のご飯は・・・馬肉、ゆで卵、大根 
最近、オヨダの他に小さいオヨダ風船が出来るようになってきた・・・
d0059478_17343368.jpg
たまにはおすましして・・・体重23.5Kg
[PR]
by Creek_Puppy | 2006-07-24 23:29