ブログトップ

<   2006年 05月 ( 35 )   > この月の画像一覧

父娘

関西から里帰りしているシェヴァ母娘。そろそろお家へ帰るそうでその前に再度遊びに来てくれました。父親のデシーバーを連れていつものドッグカフェでランチを。今回は同じく娘のあいるもお目付け役のシャノンと一緒に。
d0059478_2145755.jpg
記念撮影!
左からアイル、シャノン、デシーバー、シェヴァ(シェヴァっちまたお耳がめくれてるよ)
d0059478_2251972.jpg
シェヴァ
d0059478_2194492.jpg
あいる
d0059478_2195445.jpg
シャノン
d0059478_220553.jpg
黄昏デシーバー
せっかく用意してくれたお水をはしゃぎ過ぎてひっくり返してしまい怒られた後、
通りを眺め黄昏ているデシーバー(笑)
d0059478_2265875.jpg
激似父娘その1(左あいる、右デシーバー)体系がそっくり・・・前脚の角度とか・・・
d0059478_2271019.jpg
激似父娘その2(手前デシーバー、奥シェヴァ)背中の毛質や跳ね具合がそっくり・・・
d0059478_2272049.jpg
そして最後は父娘でパチリッ!(左からあいる、デシーバー、シェヴァ)
気を付けて帰ってね!また遊びに来てね~♪だからシェヴァっちお耳がめくれてるから・・・
[PR]
by Creek_Puppy | 2006-05-31 23:02

JOJOっち、再々び

1週間くらい前だったかな?恕々丸乃父からJOJOっちのお泊りのお電話を頂いた。今回は少し長めな事と来週にはヨークの出産があり事前に色々な用事が盛りだくさんなため今週末まで私の外出が多いので犬舎でのお預かりとなった。犬舎までの地図をお渡しするのに駐車場でトゥクとJOJOの再開!お互い戦闘モード突入!今回は外だったからJOJOの方が積極的だったね。ちょっとだけお話&JOJOをナデナデしてJOJOを見送った。
d0059478_15335100.jpg
トゥ「JOJO!」 JO「トゥク!」
d0059478_1534616.jpg
バトルッ!多分左がJOJO
d0059478_1512042.jpg
関東は暑いねっ!JOJO
[PR]
by Creek_Puppy | 2006-05-31 22:35

スルーギのサミア

スルーギのサミア(ルキナの母です)がここ1週間食欲が無いので昨晩からか自宅に。3月にヒートが来た事とお乳が少し張ってきていると言う事で「想像妊娠」だと思ったけど念のために動物病院で診てもらった。結果、想像妊娠でした。ホッ。先生曰くサミアの今の様子は「そろそろ出産ですね」と。妊婦が2頭になってしまったよ・・・(もちろんサミアは妊娠してません)
d0059478_1283032.jpg
サミアとSHINZO-
d0059478_1284961.jpg
サミアの写真を撮ろうとしたら割り込んできたトゥク・・・
d0059478_1285826.jpg
眠いんだからもう撮んないでよ・・・byサミア
[PR]
by Creek_Puppy | 2006-05-30 23:20

バロンドール

今日は5月24日に1歳のお誕生日を迎えたバロンドールが遊びに来てくれました。
まずはグランベリーモールでカフェデビュ~♪
d0059478_18245668.jpg
バロンドールです♪いい仔にできたよ~
そして我が家に場所を移して・・・
d0059478_18463372.jpg
下からトゥクに攻められ・・・
d0059478_18464915.jpg
足を責められ・・・
d0059478_184714.jpg
もう勘弁してください・・・byバロンドール
d0059478_18482164.jpg
トゥクの相手でお疲れのバロンドール・・・舌がベロ~ン
バロンドール、またおいでね♪SHINZO-叔父さんが「ガウッ!」ってしてごめんね。
[PR]
by Creek_Puppy | 2006-05-29 18:22

今日は午後から久々に晴れ間が出た。
って言う事でお散歩に~♪
d0059478_1758362.jpg
エヘヘ・・・♪
d0059478_17581722.jpg
ヨークの顔は基本的に母親のベイティス似だけどこの写真は父親のロビンに似てるね。
d0059478_17583556.jpg
お腹がふっくらしてきてるでしょ?斜め上から撮ったからあまり分からないかな?
d0059478_17584549.jpg
上から見るとお腹が横に膨らんでるでしょ?
[PR]
by Creek_Puppy | 2006-05-28 22:54

パニッシュ

CREEK愉快な仲間のパニッシュは昨年からお客さん宅の仔になりました。
で、今日は久々に遊びに来てくれました。
うちに来て嬉しそうにしていたけど帰る時は当たり前のように帰って行った・・・
可愛がって頂いているんだから嬉しい反面、寂しかったよ・・・また来てね。
d0059478_1750026.jpg
ニコニコ顔のパニ
d0059478_17501050.jpg
当たり前のようにソファで寛ぐパニ。
おうちではソファ禁止なんだって、でもうちは乗ってもいいって知ってるもんね。
[PR]
by Creek_Puppy | 2006-05-27 23:47

妊婦のご飯は贅沢です。

第1回目の交配日から50日を過ぎたヨークさん。えさはパピーフードに切り替わり回数も1日3回に。そして40日過ぎから栄養をつけるためにお肉やサプリメント数種類をトッピングする。
d0059478_17202173.jpg
左:通常の大人犬のえさ、右:ヨークのえさ
↓これにトッピングをすると・・・
d0059478_1721365.jpg
こうなります。(今日は撮影用にきれいに並べてみました・・・いつもはぶっこんでます)
妊婦が居る時に自宅に居る仔たちは普段よりトッピングが増えてラッキーです。

トゥクちゃんのご飯シーンはこちら・・・
[PR]
by Creek_Puppy | 2006-05-26 23:17

デシーバー

シルバーと交代してデシーバーが帰ってきた。
換毛期とあってシャンプーしたらごっそり毛が抜けた・・・
心なしかほっそりした感じのデシーバー君でした。
d0059478_1653743.jpg
いつも笑顔のデシーバー
d0059478_16531736.jpg

[PR]
by Creek_Puppy | 2006-05-25 23:50

エル&ジーナ、リン姉妹

今日はケイヒル息子のエルとバーニー娘のジーナ&リンに逢った。
d0059478_1641888.jpg
エル坊ちゃん 女の仔が気になって近づくんだけどガウッ!って怒られてたね~
d0059478_1652612.jpg
ジーナ ジーナはプリエ&ピンクの姉妹です。
d0059478_1655212.jpg
リン バーニーの娘なんだけど意外とおとなしいのだ・・・
[PR]
by Creek_Puppy | 2006-05-24 15:57

相変わらずトゥクナレにターゲットにされているトラッタ。
首の周りのコートはガビガビだし、とりゃぁ~って攻撃されているし・・・
d0059478_15534935.jpg
トラちゃんの上に座ってるし・・・
d0059478_15541547.jpg
クッション代わりにしてるし・・・
d0059478_15542426.jpg
でもね、こうやってくっ付いて寝ていると微笑ましくなってしまうのだ・・・
[PR]
by Creek_Puppy | 2006-05-23 23:51