ブログトップ

<   2006年 04月 ( 38 )   > この月の画像一覧

和太

今日はプリエパピーの和太が遊びに来てくれました。ちょっとだけお散歩の練習をしてその後はバトルタイム!昨日、おとといに引き続きバトル相手が来てくれてよかったね、トゥク。また来てね~byトゥク
d0059478_14345236.jpg
凄いお顔の和太。頑張れ、和太!
d0059478_14351241.jpg
左:トゥク、右:和太 やっぱ、似てるよね。

d0059478_14424694.jpg
左:トゥク、右:ティンク
K家の方がティンクに逢いに来てくれました。次にティンクに逢うのはいよいよお引取りの日ですね。
トゥクとティンクがしている首輪は10年以上前にリオやサラのためにアメリカで買ってきた首輪です。懐かしいな~
[PR]
by Creek_Puppy | 2006-04-30 23:30

今日はY家の方がショーンに、S家の方がクウイポに逢いに来てくれました。
Y家の方は2週間ぶりに逢うショーンに「大きくなったね~♪」と。Y家の方も決してお近くにお住まいではないのですが(って言うか結構遠方です)・・・
S家の方は前いらした時はワクチンを接種したばかり出抱っこ出来なかったから今日は抱っこ解禁その5。
d0059478_333864.jpg
お姉ちゃん、よろしくね。
d0059478_34125.jpg
左クウイポ、右ショーン
d0059478_321461.jpg
左クウイポ、右ショーン
[PR]
by Creek_Puppy | 2006-04-29 23:53

ダーツの巣立ち

今日、プリエパピー最後の巣立ちとなりました。最後を飾るのはネイビーリボンのダーツ、新田家の仔になります。生後4ヶ月を過ぎたけどまだまだお仔ちゃまのダーツです。新田家のみなさま、ダーツをよろしくお願いします。
d0059478_392294.jpg
ひろしお兄ちゃん、ダーツと仲良くしてね!
d0059478_3213470.jpg
d0059478_3215094.jpg
d0059478_3221862.jpg

[PR]
by Creek_Puppy | 2006-04-29 23:06

今日からベリィ、ランディー、ブランカがハウストレーニングのため犬舎へ。
d0059478_2441565.jpg
どこ行くですかぁ~

お友達の結婚式が無事に終わり、夜8時頃パパさんとママさんがお迎えに来て恕々丸は帰って行きました。トゥクと遊んでくれてありかと☆今度はいつ逢えるかな~?
d0059478_2505975.jpg

[PR]
by Creek_Puppy | 2006-04-29 22:32

JOJOっち、再び

パパさん&ママさんがお友達の結婚式に参列すると言う事で予告どおり恕々丸が再びやって来た!JOJO「ただいま~♪」私「お帰り~♪」・・・こんな感じ?家に入った途端、トゥクとのバトルが勃発!決着はつくのだろうか・・・
夜には明日お引取りのダーツが加わって大騒ぎ。あまり暴れさせてはいけないからダーツは早めにお休みさせました。
d0059478_2212087.jpg
JOJO VS トゥク バトル1 こんがらがっててどうなってんのか分かんない・・・
d0059478_2213242.jpg
JOJO VS トゥク バトル2 トゥクの相手をしてくれるJOJOが居るからゆっくり寝てるトラちゃん(右端)
d0059478_2214159.jpg
JOJO VS トゥク バトル3 押さえ込み~
d0059478_2215412.jpg
左からトゥク、JOJO、ダーツ
d0059478_222379.jpg
左JOJOと右ダーツ
[PR]
by Creek_Puppy | 2006-04-28 23:12

今日はS家の方が晴れて「うちの仔」になったD太改めブランカに逢いに来てくれました。タイトルの「解禁」の後ろの「?」は、おとといいらした時には既に1回目のワクチン接種済みだったため抱っこしてたから。今日もまた「うれション」しちゃったブランカでした。笑。
d0059478_24422.jpg
だって、嬉しいと出ちゃうんだもんっ!
d0059478_242427.jpg
ちゃんとシートでもちっち出来るんだよ!
[PR]
by Creek_Puppy | 2006-04-28 22:40

それぞれの命名

ピンクパピーたち、それぞれの仔の名前が決まった。
初めから決めていた方、パピーの顔を見て決めた方、私に何度もダメ出しされた方・・・素敵な名前がつきました。せっかくなので1頭ずつ紹介しちゃいます!写真は先日お天気のいい日に自然光で撮りました。
d0059478_1321039.jpg
A太改め、ランディー
d0059478_1324715.jpg
B太改め、ショーン (ちょっと違う生き物になってるかも・・・笑)
d0059478_1325886.jpg
C太改め、ビアン
d0059478_1332418.jpg
D太改め、ブランカ
d0059478_1334753.jpg
A仔改め、クウイポ (眩しいです・・・byクウイポ)
d0059478_1335714.jpg
B仔改め、ラーラ (じっとしてない奴・・・)
d0059478_134770.jpg
C仔改め、ティンク (ブログ左側の小窓の写真もティンクです)
d0059478_1342320.jpg
デカレバ仔改め、ベリィ
d0059478_1405882.jpg
ついでにトゥクちゃんも
[PR]
by Creek_Puppy | 2006-04-27 23:22

今日はうちの仔第8号が決定した。第8号はD太。昼間ご家族でご見学にいらっしゃり、陽気なD太をご家族のみなさんが「かわいい~♪」と。夜、正式にご予約のメールを頂きました。S家のみなさま、よろしくお願いします。
d0059478_1191990.jpg
ぼく、D太です!嬉しいとおちっこちびっちゃうけどよろちくね♪
[PR]
by Creek_Puppy | 2006-04-26 23:59

次々に・・・

午後3時頃、買い物から帰って来るとパピー部屋のドアの内側から「カリカリ・・・」と引っかく音が・・・「!」 ドサッと買い物袋を置き、靴を脱ぎ捨て、パピー部屋のドアを開けると「お腹ちゅいた~♪」と駆け寄って来るパピーが。B仔?と抱き上げながらサークル内に目をやるとB仔とデカレバ仔はサークル内で「腹減った~!」と騒いでる。じゃぁ誰?と抱き上げられて尻尾ブンブンのパピーを確かめると・・・A太だった!その場でデカレバ仔とチェンジ!まったく!
d0059478_053026.jpg
フード袋からちょっぴり頂いちゃいました~♪おいっ!
[PR]
by Creek_Puppy | 2006-04-25 23:57

謎が解けたっ!

昨日、ドッグショーが終わって帰宅したのがPM4:30頃。2回目のえさの時間を1時間ほどオーバーしていた。急いで着替えてパピー部屋を開け、足を一歩踏み入れると「ぶにゅ~」と柔らかいものを踏んだ。「!」見ると「うんぴ」だった!おーまいごぉ~っと!でもね、なんでここにうんぴがあるの?誰かイルージョンした?周りを見てもイルージョニストの姿は無いし、サークル内を見てもちゃんと8頭居るし・・・何故だ何故だ・・・いくらなんでもサークル内から転がる訳無いし。と、昨日は「???」で終わったのだが、真相が今日判明したのだ!
なんちゃ事ない、B仔がイルージョンしていたのだ。朝、えさの準備をしていると、ドスッとパピーが降ってきた。誰だっ!と抱き上げるとB仔だった。またサークルに戻すと危ないからそのままにして用意をし、さぁ~とえさを持ち上げた途端、いそいそとサークルに戻って行ったのだ!これはイルージョンだけどバージョンアップしてやがる!自由に出入りするとは・・・
d0059478_245597.jpg
と、言う事で背丈の高い方のサークルに移動。
1頭だとうるさいから次にイルージョンしそうなデカレバ仔が道連れに。
d0059478_2462796.jpg
だってぇ~、お腹ちゅいたんだもんっ!byB仔
[PR]
by Creek_Puppy | 2006-04-24 23:32