ブログトップ

<   2006年 03月 ( 40 )   > この月の画像一覧

ラティーファの巣立ち

今日はラティーファが下野家の一員として巣立っていった。プリエママのブログで「ピンクブルーちゃん」と紹介された時から「この仔だっ!」と思っていてくださったそうです。ママさん、お嬢さん3人にラティーファと「女子だらけ」で、きっと賑やかを通り越しますね・・・。下野家のみなさま、よろしくお願いします。
d0059478_231146.jpg
d0059478_2311531.jpg
d0059478_2312533.jpg

[PR]
by Creek_puppy | 2006-03-31 23:24

今日はまず午前中にゾーイが廣多家の一員として巣立っていった。いつもニコニコのゾーイ、ちょっとお転婆かもしれないけどシャンお姉ちゃんと仲良くね。廣多家のみなさま、よろしくお願いします。
d0059478_19552695.jpg
お兄ちゃんたち、よろしくね。
d0059478_19561586.jpg
d0059478_19562473.jpg


午後はボニートが廣田家の一員として巣立って行った。パパさんにペロペロするボニート。「いけない」と言いながらも嬉しそうなお顔のパパさんでした。笑。これから賑やかになりますね。廣田家のみなさま、よろしくお願いします。
d0059478_19591161.jpg
d0059478_1959272.jpg
d0059478_19594392.jpg
d0059478_2003950.jpg
SHINZO-と記念撮影
[PR]
by Creek_puppy | 2006-03-30 23:51

いよいよ明日からプリエパピーたちのお引取りが始まります。クリスマスに産声をあげ、CREEKでは大記録の13頭兄弟姉妹のパピーたち。プリエママが一生懸命に育ててくれて13頭全員元気に育ちました。元気な仔からおっとりな仔までバラエティーにとんだパピーたち。それぞれのご家庭で伸び伸びと育ってね。BONとファルはママのおうちで、トゥクナレはCREEKで暮らしていきます。また13頭揃うのは難しいかもしれないけどいつかきっとみんなで逢おうね!
d0059478_19382429.jpg
d0059478_19383497.jpg
BON、ファル、トゥクナレを除く10頭(トゥクは暴れるので省きました・・・)
[PR]
by Creek_puppy | 2006-03-29 23:28

犬舎へ

今日は犬舎へプリエパピーの様子を見に行ってきた。走り回るパピーたちに襲われた・・・身体が締まり、脚力も増して、パワー全開!1頭ずつだと言う事聞くけど、多勢になるとやりたい放題!
d0059478_1925927.jpg
走り回ったあとはサークル内でクールダウンを兼ねてしばし日向ぼっこ。
[PR]
by Creek_puppy | 2006-03-28 23:20

お引っ越し

プリエパピーたちが続々と犬舎に行き、ピンクパピーたちも大きくなってきたので場所を交換しました。ピンクパピーを廊下のサークルに出し、敷物から全て取り替えて消毒しプリエパピーを移動し、プリエパピーたちの居たサークルを同じく敷物から全て交換し消毒をしピンクパピーを移動した。
あ~疲れた~ゴミ袋の山が出来上がったとさ。
d0059478_19363326.jpg
写真撮るのを忘れた・・・↑10日前の写真で失礼っ!
[PR]
by Creek_puppy | 2006-03-27 22:37

今日はM家の方がグレイスパピーのクルーの飼い主さんと一緒にグリーンギンガム改めノアに逢いに来てくれました。ママさんに抱っこされてご機嫌のノアでした。
d0059478_1942957.jpg
抱っこしてもらって完全に脱力状態のノア
d0059478_1951291.jpg
ノア君、眠たそうだね~
d0059478_1952049.jpg
あ~お目目がつぶれた~
d0059478_1953146.jpg
そんなところナデナデされたらダメですぅ~
d0059478_1954438.jpg
おやすみなさい~ZZZ・・・
[PR]
by Creek_puppy | 2006-03-26 23:00

今日はH家@千葉の方がボニートに逢いに来てくれました。ドライヤーが嫌いなボニート。一生懸命我慢してる様子がボニートの顔から窺えた。でもH家の方が玄関に到着すると「助けて~」とばかりに一目散に飛んでいってママさんに抱きつきやがった!ちゃっかりしてるね。笑。
d0059478_1851481.jpg
ドライヤー嫌いです・・・byボニート
d0059478_18521523.jpg
ドライヤー、終わりですか???いいえ、まだです!
d0059478_18475457.jpg
兄ちゃん、よろしくっ!
[PR]
by Creek_puppy | 2006-03-25 23:43

今日はベルパピーの朋が遊びにじゃなかった「お散歩のお勉強」に来てくれました。ちょっとお勉強しただけでちゃんと横に着いて歩くようになってと~ってもいい仔でした。朋、やれば出来るんだよね~これからも頑張ってね@朋パパ&ママ!お勉強のあとは家で従兄弟のビーターと大暴れ。
朋の日々の様子がブログで見れます。遊びに行ってみてください!
Home Sweet Home
d0059478_111584.jpg
ビーターVS朋 Part1 (左ビーター、右朋 凄い形相だね~)
d0059478_1112274.jpg
ビーターVS朋 Part2 寝転んでもガウガウッ!
d0059478_1113760.jpg
いい加減にしなさいっ!
(左オヨダでべちょべちょの朋、右ビーター「何か悪い事したですか?」)
[PR]
by Creek_Puppy | 2006-03-25 22:53

サークルが壁に面しているところは掘られないようにダンボールで防御しているんだけど、パピーたちの共同作業によりダンボールが掘られ露出した壁も掘られるのだ・・・泣。大人犬たちの散歩をし、玄関で足を洗っていると「ガリッジョリッ」と壁を掘る音がぁ~!「こらぁ~!」とパピー部屋に怒鳴り込んでもドアを開ける音でサークルの手前に集まっているから誰がやったかわからないし・・・
d0059478_0481492.jpg
被害届はどこに出せばいいですか・・・プリエママァ~

今日は久々にユファ(デシーバー兄妹)が遊びに来てくれました。バーニーを連れてソッリーゾでランチをした。バーニーは終始カフェの方に甘えまくってたけど2頭ともいい仔にしてたよね。あ~お話に夢中で写真撮るのを忘れてしまった・・・泣。
[PR]
by Creek_Puppy | 2006-03-24 23:39

もぐら隊

いつものようにサークル内のお掃除をする時は廊下のサークルに移動させられるパピーたち。大抵の場合サークルに前足をかけてピ~ピ~騒ぐのだがピンクパピーたちは何頭かで協力して(?)頭から突進するのだ。
だから↓こんなにサークルが移動してしまう・・・
d0059478_1784833.jpg
もぐら隊、前進~「わっせわっせ」

プリエパピーたち、2回目のワクチン接種をしました。2回目のワクチンが済むといよいよお引取りですね。みなさん、お迎えの準備は進んでいますか~?心の準備の方が大変かな~?
[PR]
by Creek_Puppy | 2006-03-23 23:56