ブログトップ

<   2006年 02月 ( 43 )   > この月の画像一覧

産箱にサークルを置いているせいもあって狭いのは分かるけどパピーを枕にしちゃだめだよピンクさん。思いっきり乗せている訳ではないからパピーもそのまま寝てたけどどかしてあげました。ピンクも気をつけながら寝てるようだし。
d0059478_3593368.jpg
d0059478_3595029.jpg
くっ付いて寝てるパピー
d0059478_40110.jpg
哺乳の時間はまだでしゅか?かっかっかわいい~
[PR]
by Creek_Puppy | 2006-02-28 22:56

ピースの巣立ち

今日、ピースが小野家の一員として巣立っていきました。随分前から「ピース」と言う名前だけ決まっていたそうです。タイミングよくC男がそのお名前を頂き、今日の巣立ちとなったのです。昼間はお母さまとお庭で日向ぼっこをし、芝の上を転げ回るそうです。笑。甘ったれ小僧のピースをどうかよろしくお願いします。
d0059478_552239.jpg
d0059478_5521483.jpg
d0059478_5522356.jpg
d0059478_5523162.jpg

[PR]
by Creek_Puppy | 2006-02-27 23:27

囲ってみた。

昼間産箱から脱走を始めたパピーたち。で、囲ってみた。
d0059478_3552924.jpg
出れない~としばし大騒ぎ
d0059478_3554168.jpg
夜はピンクと一緒にしてるんだけど、ちょっと狭そうだね。
[PR]
by Creek_Puppy | 2006-02-27 22:51

グレイスママより

いよいよ明日からグレイスパピーたちのお引取りが始まります。CREEK始まって以来の「男祭り」だったグレイスパピーたち。次から次へと産まれてくる男の仔たちには軽いめまいさえも感じた出産だったけど頭数が少ない分めきめきと元気に育ってくれました。マーリンとグレイスのいいところをいっぱい受け継いでいい仔に育つんだよ~
グレイスママからグレイスパピーを迎えてくださるご家庭の方へのメッセージを頂いたのでここに掲載したいと思います。

はじめまして、グレイスママです。
皆様にはまだ一度もお目にかかっておりませんが、
皆様におかれましては、いよいよグレイス&マーリンのパピーとの新しい生活が始まりますね。
待ちに待ったお引取りの日を迎えていらっしゃることと思います。4年半前に、私が始めてグレイスに出会い、我が家へ迎える準備をしていた頃を思い出します。
グレイス&マーリンパピー達をどうぞ宜しくお願い致します。

グレイスは、とても慎重で、かつ勇敢で好奇心旺盛で、よく言葉に耳を傾けている子です。そして平和主義です。競争はいいけれど争いは嫌いです。公園ではいつも他のワンコ達に好かれています。レトリーブも泳ぎも大好き、枝やぬいぐるみをかじるのも大好き、森の中の探検も大好きです。でも一番好きなのは、おやつとママかな~?他のワンコと遊ぶよりママと遊ぶのが好きな子です。そしてママにはかなり自己主張をしっかりと訴えてきます。わがまま娘~!って思うくらいに(笑)パピーの頃は食欲が細く、残すことも下痢する事もあったのですが、今では超食いしん坊で胃腸は強いです。

今回はグレイスのパピーを私の手元には残せませんでしたが、マーリンパパの体格の良さと、優しく愛想がよく聞き分けのよい性格を受け継いで、皆様のパピー達がどんなフラットに育ってゆくのか、その成長を心より楽しみにしています。
どうか幸せにしてあげてください。宜しくお願い致します。
そして、パピー達が皆様のご家庭に幸せを運んでゆけますように!
いつの日かお目にかかれましたら嬉しいです。白井華子より


今回ご主人の転勤でグレイスパピーたちの飼い主さんに1度も会う事ができませんでしたが、関東に居たらきっとみなさんに会いにいらしていたと思います。私以上にグレイスパピーたち成長を楽しみにしていると思います。いつかきっと会える日が来ると思いますよ!
d0059478_5163813.jpg

[PR]
by Creek_Puppy | 2006-02-26 23:59

お腹いっぱい!

人工乳とピンクのおっぱいとたくさん飲んで爆睡中のパピーたち。
d0059478_3503877.jpg

[PR]
by Creek_Puppy | 2006-02-26 23:48

巨大化

哺乳を始めてからめきめき身体が膨らんできた。パピーたちのお腹の具合も良さそうだしこの調子で。
d0059478_3465362.jpg
d0059478_347451.jpg

[PR]
by Creek_Puppy | 2006-02-25 23:45

白菜!

とにかくお腹が空いて仕方がないピンクさん。買い物袋を置いておいたら・・・↓1番おいしいところを頂いていました。
d0059478_3414355.jpg
葉先をやられました。
d0059478_3423055.jpg
デカレバ仔、頑張って飲んでます。ちゃんとお手手で押さえてるでしょ。かわいい~
d0059478_3424035.jpg
だからぁ~慌てて飲むからでしょっ!写真撮ってないで早く拭いてください。
[PR]
by Creek_Puppy | 2006-02-24 23:40

ピンクパピー 哺乳開始

ピンクのお腹の調子がイマイチだったので人工乳の哺乳を躊躇っていたのだがピンクのお腹も落ち着いてきたので今日から開始した。出のいいミルクにパピーたちは哺乳瓶にカブリツキ。でもほどほどにしないとね。
d0059478_329116.jpg
おいちいです!その1
d0059478_3292782.jpg
おいちいです!その2
d0059478_339276.jpg
そしてお布団で爆睡~
d0059478_3294928.jpg
お目目パッチリ!
d0059478_3295928.jpg
デカレバ仔はまだ目付きが悪い
d0059478_33098.jpg
この仔は8部開き
[PR]
by Creek_Puppy | 2006-02-23 23:28

今日はプリエパピー、1回目のワクチン接種。接種後1頭ずつサークルに入れ13頭がちょうど終わった頃プリエママが到着し、私がサークル内の掃除をしている間にプリエママにパピーたちのリボンを付け替えてもらいました。今日は休ませないといけないからあまり遊べなかったけどまた逢いに来てね、プリエママ。
d0059478_4311079.jpg
チクッとね。
d0059478_4312460.jpg
ワクチン終了組
[PR]
by Creek_Puppy | 2006-02-23 23:20

授乳タイム以外を過ごしていた箱が手狭になったので衣装ケースに変えてみた。箱よりも高さがあるからイルージョンできまいっ!が・・・イルージョンする日も近いと見た・・・↓
d0059478_323662.jpg
出せ~
[PR]
by Creek_Puppy | 2006-02-22 23:20