ブログトップ

<   2006年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧

今日はI家の方がA男に逢いに来てくれました。奥様とは初顔合わせだったけどおとなしく抱っこされてました。
d0059478_1813088.jpg
ここでもマーリンの方が甘えてる・・・パパが邪魔です・・・byA男
d0059478_1822381.jpg
ツチノコA男
d0059478_1823153.jpg
スーパー2頭身!
d0059478_1825627.jpg
かっこよく立つ事もできるんだぜいっ!
[PR]
by Creek_Puppy | 2006-01-30 23:59

今日は盛りだくさんの1日だった。
まずはU家の方がB男に逢いに来てくれました。B男以上にマーリンが甘えていたような気もするけど・・・
d0059478_17405444.jpg
パパが邪魔です・・・byB男
d0059478_174157.jpg
イスの下や端っこが好きなB男
d0059478_17411796.jpg
マーリンパパと一緒に

そして・・・ベルパピーのレイチェルが遊びに来てくれました。
ちょうどベルが自宅の方に帰ってきてて一緒に遊んだんだけど、普通大人のメスはパピーを嫌がるもんなんだけどベルはレイチェルと一緒になって遊んでるし・・・どっちが子供なんだか~泣
d0059478_17453137.jpg
手前ベル、奥レイチェル。レイチェルの胸のコートがビショビショだよ
d0059478_17454023.jpg
散々暴れて親子で休憩中
d0059478_17454826.jpg
バトル再開!いつまでやってるんだ~

そしてそして・・・「うちの仔決定」第6号!
数日前にご夫婦でご見学にいらしゃっていただき、今日はご主人のお父様、お母様もご一緒にいらっしゃいました。2月末、3月末と続けてお父様お母様が退職なさるそうで「是非C男を」とおしゃって頂きました。既に名前は「PEACE(ピース)」に決定しているそう。お庭の芝生でC男が一緒に転がり回ってやるぞ~と言ってます、笑。O家のみなさま、よろしくお願いします。
d0059478_17553065.jpg
お庭で遊ぼう~byC男改めピース
[PR]
by Creek_Puppy | 2006-01-29 23:36

今日は大阪からグレイスの飼い主さんがグレイスパピーに逢いに来てくれました。パピーのお引取りの前に逢っておかないとね。1頭1頭、抱っこをし写真やビデオで撮影していました。みんないいご家庭に恵まれたので安心してくださいね。そしてマーリンファンで以前産まれたマーリンパピーの飼い主さんもわざわざ四国から逢いにいらしてくれました。C男のご予約のためにね、笑。(←うそです)他にも同じくマーリンパピーの飼い主さんや、リーさんなど。お昼はマーリン、セレナ、シャノンと一緒にランチを。マーリンは初カフェにフケが浮いていました・・・父ちゃんしかっりせいっ!
[PR]
by Creek_Puppy | 2006-01-28 23:26

E男

E男の飼い主さんは関西方面の方。お仕事もあるし神楽ちゃんも居るしなかなか逢いに来れないので、今日はE男Day。
d0059478_17131612.jpg
E男です~
d0059478_17221829.jpg
どアップE男
d0059478_17222575.jpg
散策中のE男
d0059478_17223764.jpg
上から見たE男
d0059478_17224693.jpg
かっこよく立ったE男
d0059478_17225592.jpg
振り返るE男
[PR]
by Creek_Puppy | 2006-01-27 23:05

今日はS家のママさんがD男に逢いに来てくれました。D男の名前は「PLATERO(プラテーロ)」ってかっちょいい名前になったんだけど普段呼ぶ時は「プ~ちゃん」になるらしい。
d0059478_1721156.jpg
ママさんのお膝で
d0059478_1722933.jpg
「パパさん、ママさん、お兄ちゃん、どうぞよろしゅうに」byD男改めプ~ちゃん
d0059478_1723838.jpg
トラちゃんとPart1
d0059478_1724754.jpg
トラちゃんとPart2
[PR]
by Creek_Puppy | 2006-01-26 23:58

プリエ宅へPart3

離乳食の状態の確認のためまたまたプリエ宅へ。どんなもんかな~と思っていたけどどの仔も上手に食べていました。何故かおしとやかに食べているのが不思議だったけど・・・
d0059478_16512413.jpg
こぼしてもいいよ。byプリエ
d0059478_16514980.jpg
ガオ~
d0059478_16515765.jpg
とりゃぁ~
d0059478_1652967.jpg
お腹いっぱい~↓
d0059478_16521845.jpg
何故か柵を咥えて寝てる・・・
d0059478_16522927.jpg
2重3重に重なり合って寝てる。下の仔が重いでしょ~
d0059478_1653614.jpg
まだ盗み食いは早いでしょ。
[PR]
by Creek_Puppy | 2006-01-25 23:41

御殿場へ~

御殿場へ何をしに行ったかというと・・・
昨年産まれたベルパピーのバロンドールが修行の旅に出るため同行しました。修行の旅っていうのはパピークラスでのドッグショーチャレンジのためハンドラーさんのところにお預けに行ったのだ。御殿場インターの手前、足柄パーキングで合流する事に。久々に逢うバロンドールはだいぶ大きくなっていたけれど仕草はパピーのまんま。その後、一緒にハンドラーさんの犬舎に。ハンドラーさんにリードを持たれちょっとはしゃいでいたけれど振りかえる事も無く犬舎の中へ・・・飼い主さんは呆然と見送ってました。約1ヶ月間の修行だけれどたくましくなってこいよ~ドックショーへのエントリーはバロンドールの状況次第だけれど2月11.12.18日はどこかのショーへエントリーする予定なので頑張ってね。2月19日の神奈川インターへのエントリーは確実なので応援してあげてくださいね。
d0059478_16371752.jpg
御殿場と言えば「富士山」。少し雲がかかっていたけれどきれいでした。バロンドールの写真は・・・パーキングではうひょうひょしてたし、ハンドラーさんの犬舎ではあっという間に中に入ちゃったしで撮れませんでした・・・
[PR]
by Creek_Puppy | 2006-01-24 23:24

男ばっかで産まれたグレイスパピーたちも元気に生後2ヶ月を迎えました。
顔も随分男の仔っぽくなったでしょ?
d0059478_16161215.jpg
          A男、5.1kg
d0059478_16162170.jpg
          B男、5.4Kg
d0059478_16163472.jpg
          C男、4.4Kg
d0059478_16164288.jpg
          D男、4.2Kg
d0059478_16165078.jpg
          E男、4.2Kg
d0059478_1617197.jpg
          F男、4.4Kg
[PR]
by Creek_Puppy | 2006-01-23 23:14

今日は千葉幕張メッセで「千葉インターナショナルドッグショー」があり、グレイスパピーの異母姉弟のマリーやミッシェル、ピクシー、ジョニ男、知人のフラットなどがエントリーしていたので応援に行く予定だったけど、昨日の雪で路面が凍結している恐れがあったので断念してしまった。冷たい奴で申し訳ない・・・

という事で、グレイスパピーの抱っこ解禁となた。
その1はF男。パピー部屋や廊下以外の場所に来て大はしゃぎのF男。人間にも大人犬たちにも愛想を振りまいていたけどトラッタには怒られてた・・・W家の方は抱っこしたいのにF男は走り回りたい・・・ま、何とか1時間楽しんで頂けたかな?お風呂は怖がりもせず洗われていたけど始めてのドライヤーには少しビビッてた。今まで爪切りもおとなしくさせていたけど今日は少し暴れた。これは厳しく行かないと。
d0059478_15292878.jpg
   お嬢さんたちと記念撮影。
d0059478_15294939.jpg
          湯上りF男
d0059478_15295970.jpg
     頭の中がパピーたちと同レベルの2歳半のビーターと。
d0059478_1530835.jpg
          おいらF男っ!なんかバランスが・・・
[PR]
by Creek_Puppy | 2006-01-22 15:03

せっかくの積雪だし、グレイスパピーたちも雪遊びさせようと思いたった。いつも日向ぼっこする2階のベランダにいい感じに雪が積もってる。6頭全員だとひっちゃかめっちゃかだろうから3頭ずつ。ランダムに抱き上げ、まずはB男、D男、F男。次のチームはA男、C男、E男。
雪の上に降ろすとそのままの体制で何の躊躇も無く雪をむしゃむしゃと食べ始めるパピーたち。そんな食べるとお腹壊すよ~!怒!なんか・・・ちょっと期待はずれ。もっと喜んで走り回るとか無いわけ~!ひたすら雪を食べ続けただの「雪食い大会」になってしまった。
d0059478_0503763.jpg
     3頭同時に雪の上に降ろすとそのままおもむろに雪を食べ始める3頭。
d0059478_0521972.jpg
          むしゃむしゃ・・・左:F男、右:B男
d0059478_0523674.jpg
          むしゃむしゃ・・・D男 そのまま埋もっちゃうよ~
d0059478_0531452.jpg
次のチームA男、C男、E男。この仔達も下に降ろすと何の躊躇いも無く雪を食べ始めた。
d0059478_054987.jpg
           むしゃむしゃ・・・E男
d0059478_0542195.jpg
           むしゃむしゃ・・・C男
d0059478_0591390.jpg
            雪男A男、抱っこしないと顔が見えないんだもん。
d0059478_102240.jpg
            雪男E男
[PR]
by Creek_Puppy | 2006-01-21 23:38