ブログトップ

グレイスご懐妊

今日、グレイスの飼い主さんからグレイスおめでたのご報告の連絡があった。グレイスのおうちはご主人の転勤で関東から関西方面に移ってまい、グレイスの出産について飼い主さんと思案中。グレイスの事を考えればご自宅が1番だけど、出産後のパピーの移動等の事を考慮して、もしかしたら我が家での出産になる可能性大。グレイスとはよく逢っているし、私の事も好き(?)でいてくれているようなので大丈夫だと思うのだけれど・・・
[PR]
by Creek_Puppy | 2005-10-31 22:46

ハウストレーニング

今日からアニー、アノン、ルビーの3頭がハウストレーニングのため犬舎へ行った。バリケンに3頭で入って弟の車で。ドナドナドナド~ナド~ナ~♪といった感じ?犬舎では3頭でつるんで走っていたらしい。サークルはガランとしてちょっと寂しいね。
[PR]
by Creek_Puppy | 2005-10-28 22:27

今日は2回めのワクチン接種。玄関でわらわらするパピーたち。順番に「ちくっ!」としてもらいました。
d0059478_2155134.jpg
遊んでくれるの~と先生に群がる。
d0059478_21553380.jpg
お約束のアノン。また1段上に上がってるよ・・・

それから・・・昨日のサンタさんの衣装をお洗濯しました。
d0059478_2156223.jpg
5着並んでてなんか可愛いでしょ。笑
[PR]
by Creek_Puppy | 2005-10-27 23:52

生後3ヶ月

この仔達が産まれてから早3ヶ月。ってな訳で並べて記念撮影。ちょっと気が早いけど・・・全員サンタさんになってみました!もうったまらなくかわいゆいです。が・・・ドタバタでなかなかうまく撮れません。
d0059478_17455567.jpg
サンタさんお着替え中
d0059478_17461471.jpg
お約束の階段に。手前アノンサンタ、奥アニーサンタ
d0059478_17465684.jpg
左ララサンタ、右アニーサンタ
d0059478_17513885.jpg
ルーアサンタ
d0059478_2142362.jpg
ルビーサンタ
d0059478_2130258.jpg
眠くなっちゃった・・・DUNGO-サンタ
d0059478_21305421.jpg
まだ撮るですか?アノンサンタ
d0059478_17334361.jpg
これが1番まともです・・・左からララ、DUNGO-、ルーア、アニー、アノン、ルビー
[PR]
by Creek_Puppy | 2005-10-26 23:20

日干し

今日はアノン&アニー、A&Aイルージョンコンビの日干し場面。サークルにはふたをされ思い通りにイルージョンできない分、遊びの時は大騒ぎのお二人さん。いつでもどこでも「行け行けドンドン!」な2頭は以前最初にベランダに出た時もぜんぜんへっちゃら。今日もベランダと父の部屋を行ったり来たり。
d0059478_1631763.jpg
草食うなって!アニー
d0059478_16325172.jpg
口から葉っぱでてるよっ!(もちろんアニー)
d0059478_1634126.jpg
左アニー、右アノン
d0059478_16342273.jpg
足噛むなって!悪戯小僧アノン
d0059478_16343677.jpg
クールダウン中 アノン
d0059478_16344772.jpg
クーラーの吹き出し口からの風が気になるアニー
d0059478_16381660.jpg
お父さん、あそぼ~ アノン (尻尾ブンブンだね)
d0059478_1639115.jpg
珍しくじっとしているアニー(笑)
[PR]
by Creek_Puppy | 2005-10-25 23:07

アニー

今日はS家の方がアニーに逢いに来てくれました。お転婆娘のアニー嬢。とにかくじっとしているよりも 走っていたいアニー。抱っこしていても「とぉ~!」って飛び降りようとするし・・・危。でもトイレは完璧にシートに出来るんだよね~(いいところを探してみた。笑)
d0059478_15335917.jpg
顔が怖いよ・・・左DUNGO-、右アニー
d0059478_15363735.jpg
湯上りアニー
[PR]
by Creek_Puppy | 2005-10-23 15:30

ルーア

今日はF家の方が今回はご夫婦揃ってルーアに逢いに来てくれました。DUNGO-と走り回ってたくさん可愛がってもらってよかったね。でも・・・何故かルーアにも猫のマイキーにも奥様の方がもててたんだよね~
d0059478_1520174.jpg
耳が飛んでるみたい。手前ルーア奥DUNGO-
d0059478_1521416.jpg
モテモテの奥様
d0059478_15222127.jpg
呼んだ?ルーア
[PR]
by Creek_Puppy | 2005-10-22 23:13

日干し

お天気の良い日は2階のベランダでパピーたちの日干し(日向ぼっこね)をしている。床の匂いをかいだり風の匂いをかいだり。気持ちがいいよね。
↓この2頭はまったりと日向ぼっこを楽しむ派です。
d0059478_1755989.jpg
相変わらず慎重なお二人さん
d0059478_17153580.jpg
お日様が気持ちいいね。左ルビー、右ララ
d0059478_17154977.jpg
美人さんね。左ルビー、右ララ
d0059478_17161285.jpg
ララ
d0059478_1717795.jpg
ララ、気持ちよくって居眠り中
d0059478_17173167.jpg
手乗りルビー
d0059478_17175488.jpg
ルビー、お鼻になんかついてるよ~
[PR]
by Creek_Puppy | 2005-10-20 22:51

そしてまた一難・・・

朝、またパピー部屋が騒がしく目が覚めた。今日はダレッ!と部屋を開けると別宅には1頭しか居ない。部屋を走り回っていたのはアニーだった・・・泣。この高さからのイルージョンを繰り返すとそのうち怪我をしてしまうし・・・「!」ホームセンターでネットを、100円ショップで結束バンドを購入しサークルに蓋をしてみた。ふっふっふっこれでイルージョン出来まい!
d0059478_14445341.jpg
ここまでやったのは初めてだよ!
[PR]
by Creek_Puppy | 2005-10-17 23:38

一難去ってまた一難

封印中のアノンのイルージョン。
朝、大騒ぎはするもののイルージョンしなければ大丈夫と安心して大人犬たちの散歩をしているとパピー部屋から「ボトッ」っと聞き慣れた音が。え?と思いパピー部屋を開けると別宅にはアノンは居る。奥から黒い物体が走り寄って来た。誰だっ!と抱き上げるとアニーだった。せっせとイルージョンを繰り返すアノンの様子を見てて、サークルの柵に足をかけるだけだったアニーまでイルージョニストの仲間入りをしてしまった。こうなると昼間もイルージョンごっこを楽しむ2頭。まったく怪我したらどうするんだ!
d0059478_14343221.jpg
と言う事で・・・2頭とも別宅に移されてしまいました。左アノン、右アニー
[PR]
by Creek_Puppy | 2005-10-16 23:15