ブログトップ

恐怖画像

今日は恐怖画像を何枚かご披露します・・・
d0059478_23535252.jpg
右側の仔は怒ってるみたいだし、右から2番目の仔は白目だし・・・
d0059478_2354312.jpg
目が隠れてて怖~
d0059478_23541748.jpg
左の仔、悪悪パピーに変身してるぅ~
[PR]
by Creek_Puppy | 2005-09-30 23:52

今日1回目のワクチン接種をした。1頭ずつ順番に、みんないい仔に接種してもらい5頭目が終わったところで「あれっ?もう1頭どこ行った?」って決して広くない玄関周りを見回すと・・・階段の1段目で誇らしげに立っているパピーを発見。おいおい、ワクチンの時に階段に登った仔なんて始めてかも・・・
d0059478_23481170.jpg
「ちくっ」と。注射されてても尻尾を振っている・・・(写真でわかるでしょ?)
d0059478_23473693.jpg
「へっへ~ん!」
[PR]
by Creek_Puppy | 2005-09-29 23:43

風太が無事におうちに帰って1ヶ月が経ちました。風太の飼い主さんもみなさまのご協力には深く感謝しています。ここにみなさまへのメッセージを掲載したいと思います。(本当はだいぶ前にメールをくださっていた様なのですがこちらで間違って削除してしまったのか受信がうまくいかなかったのか・・・すみません)

皆様へ
7月16日に脱走し、約40日ぶりに我が家に戻って参りました
風太の飼い主です。
半ばあきらめていた中での朗報に、家族一同感激の極みです。

長きに亘り保護して下さっていた花屋さん、ご近所のカフェに
勤務され情報を下さったAさん、そしてネット上で色々情報を
広めて下さった皆様、本当に有難うございました。
また全ての情報の発信と管理を粘り強くして下さった日高さん。
今後共ご指導宜しくお願いいたします。

簡単ではありますがこの場をお借りいたしまして御礼申し上げます。

d0059478_22142697.jpg
風太です。みなしゃん、ご心配をおかけしてごめんなさい。ゆきちゃんに頭ペシッてされました。多分反省してまふ。←おいっ!
[PR]
by Creek_Puppy | 2005-09-28 22:06

むぎゅ~

日に日に食った分成長するパピーたち。回を増すごとに騒ぎが大きくなるえさの時間。ちょっと悪戯してサークル越しにフードを見せると「ちょーだーい!」と柵の間からむぎゅ~っと。これがまたかわいいんだよね~。
d0059478_23405751.jpg
早くちょーだーいっ!
[PR]
by Creek_Puppy | 2005-09-27 23:36

ヘタレ男

我が家のお坊ちゃま、かなりのヘタレです。むちゃくちゃな事やるくせに「こら~」って怒られると「キャンキャン」って逃げやがる。まったく大袈裟男(「おお げさお」と読む)だ。
d0059478_23303459.jpg
怒られて新聞紙の山の奥に逃げ込むヘタレ野郎。こっちの様子をうかがってる。
[PR]
by Creek_Puppy | 2005-09-26 23:19

お猿の仔?

いつものようにパピーたちのえさを用意していると、いつものようにサークル越しに大騒ぎのパピーたち。はいはい、もうちょっと待っててね~と手早く用意していると、「ウッキ~!」と甲高い声が・・・えっ?うちってお猿さんが居たっけ???
d0059478_1101880.jpg
ウッキー娘です(K家@山形)お腹いっぱい食べて仔犬に戻りました。
「鼻乗せ」の練習中。フードを乗せてみたけど本人(犬)気付いていないみたい・・・
[PR]
by Creek_Puppy | 2005-09-24 23:56

Mr.イルージョニスト

午後3時30分頃、大人犬たちのトイレをさせていた。玄関の出入りで隣のパピー部屋からパピーたちが「めし~」と大騒ぎ。ちょっと待ってね~と順番に済ませていると、パピー部屋のちょうどドアの向こう側でパタパタという物音が・・・物音が聞こえてはおかしい場所だし・・・「ん?!」もしかして・・・ドアを開けると、やっぱりパピーが1頭走り回ってた。で、私の姿を見るなり「ご飯ちょうだ~い」と駆け寄ってきた。こらぁ~(昨日からこればっか・・・)と抱き上げると尻尾ぷりぷりで大喜び。なんでこう毎回毎回必ずイルージョンする奴がいるかな~。今回はオスの仔だった。で、いったんサークル内に戻し、急いで大人犬たちのトイレタイムを終わらせパピー部屋へ。入った途端1頭がもの凄い速さでサークルをよじ登りいとも簡単に出てきた。もちろんさっきの仔。あ゛~すっかり覚えちまったよ。もう1回サークルに戻すと今度はサークル越しに待ってる。他の仔達が大騒ぎしてる中でも何故か端っこでじーっとこっちを見てるし。飛び出すタイミングを狙っているのか?
d0059478_1154540.jpg
他の仔が結構暴れているのに何故か右端でじーっとこっちを見てる・・・
d0059478_1165412.jpg
虎視眈々と飛び出すタイミングを窺っているのか・・・
d0059478_1173883.jpg
で、Mr.イルージョニストは↑こいつです。ちなみにS家@新潟の「アノン」です。
[PR]
by Creek_Puppy | 2005-09-23 23:58

悪戯娘

最初に言っておきます、原因を作った私が悪いのです・・・
が、トイレットペーパーをこんなにしたのは誰じゃぁ~!
サークルの掃除をしてて誤って掴んじゃったんです、うんぴを。で、その手を拭いたトイレットペーパーをサークルの隣の小さいバリケンの上に置いた。掃除が終わりサークルから出ると2頭のパピーが楽しそうにペーパーを引きちぎって遊んでいた。こらぁ~と1頭を抱き上げると唾液でペーパーが口に張り付いちゃって↓この有り様。思わず笑っていたからもう1頭の悪戯小僧はどの仔か分からなくなっちゃったけど。パピーに限らず大人犬たちの悪戯も原因を作っているのは飼い主だったりする事が多いので気を付けないといけないね。
d0059478_17385112.jpg
悪戯娘 S家@埼玉
d0059478_1739237.jpg
ぼろぼろ・・・
[PR]
by Creek_Puppy | 2005-09-22 23:58

J美の外泊

J兄の夏休みを利用してJパパ宅へ行ってきました。パパの首元に噛み付いてぶら下がり、踏みつけ、顔を殴り、散々暴れてきたようだ。J美にやられまくっても決して怒ることなくお腹を出して遊んでくれたよう。良かったね、J美。あ、早く名前を考えてくれないとホントに「J美」になっちゃうよ~
写メなので画像が悪いけど仲良し父娘でしょ。
d0059478_1723579.jpg
父娘で笑顔~
d0059478_1724795.jpg
パパのなが~いコートに噛み付いてあげました。by J美
[PR]
by Creek_Puppy | 2005-09-20 23:19

今日は「うちの仔」第4号・5号・6号と決まった。
午前中にお嬢さんと一緒に山形からお越しいただいた。遠方よりありがとうございます。お嬢さんのインスピレーションでほぼ即決。愛嬌度NO.1の緑ちゃん。15日の写真でも分かるように常に人間の方に寄って来ては尻尾ぷりぷりで愛想を振りまいている仔。お嬢さんと姉妹のようになるといいですね。お嬢さんとパピーを見つめるパパさんの優しい眼差しが印象的でした。K家のみなさまよろしくお願いします。
d0059478_1175837.jpg
あたちK家の仔になるの。お姉ちゃんよろちくね。


午後には新潟からお越しいただきオスの仔とご対面。新潟の雪山を走り回れるし楽しみだね。この仔はパピーの中でも4WD度満点なのでどんなに雪深い山でもOK。ご夫婦でスノーボードが趣味という事で一緒にツゥリーランを楽しんでください!S家@新潟のみなさんよろしくお願いします。
d0059478_1252459.jpg
ぼく「アノン」。よろちくね。

そして黄色ちゃんとのご対面。この仔は他の仔が暴れててもいつの間にかへそ天で寝ちゃう仔。そして踏んずけられる・・・。4頭の姉妹の中でもほどほどに甘えてほどほどにCOOLな感じ。何回かF家の方とはお会いしてるけどF家のライフスタイルにとても合った仔だと思う。F家のご夫婦もそうおしゃっていただいたし。F家のみなさまよろしくお願いします。
d0059478_1333674.jpg
あたち「ルーア」。よろしくね。

「うちの仔」が決定し、みなさんより可愛く感じると思います。それぞれのご家庭に巣立つまであと1ヵ月半。益々パワーアップするパピーたちと奮闘の日々ですがお引き渡しの日まで大切に育てさせて頂きたいと思います。あ、たまにはキレると思いますが・・・(私が)
[PR]
by Creek_Puppy | 2005-09-19 23:13