ブログトップ

<   2005年 08月 ( 42 )   > この月の画像一覧

マールの巣立ち

今日はマールが乾家の一員として巣立っていった。マールは2代目のMs.イルージョニスト。ソファーとかにもちゃんと足をかけて登っちゃう身軽な仔。登るのはいいけど落ちないようにね。乾家はお子さんが3人いてとても賑やかなおうち。マールは最初からお子さんたちとも仲良く出来て4人目の兄妹になる事間違いない。益々賑やかになるね~。ゆうたくん、つむぎちゃん、かりちゃん、マールと仲良くしてね!
d0059478_1538999.jpg
マール(7月19日)
d0059478_15435425.jpg
マール(7月31日)
d0059478_15514018.jpg
マール(8月31日)
d0059478_15525613.jpg
左からつむちゃん、トラッタ、マール、かりちゃん(8月31日)
[PR]
by Creek_Puppy | 2005-08-31 23:20

COCOの巣立ち

今日はCOCOが高橋家の一員として巣立っていった。1番最初に抱っこしてもらった時はプルプルしてたくせにすっかりパワーアップして走り回ってるし、お兄ちゃんに向かって「ワン!」とか言ってるし。車に乗った時はちょっぴり緊張してたけどね。夜にはお電話を頂き、もりもり食べてもりもりのうんぴをしたとか・・・笑。あまりの大量に驚いたそう。そんなうんぴを毎日片付けていました。ハイ。夜鳴きしていない事を祈るばかりです。高橋家のみなさまCOCOをよろしくお願いします。
d0059478_1325713.jpg
COCO(7月19日)
d0059478_1335657.jpg
COCO(8月19日)
d0059478_1472976.jpg
COCO(8月29日)
[PR]
by Creek_Puppy | 2005-08-30 23:24

ベルパピーたちの巣立ち

いよいよ明日からベルパピーたちのお引取りが始まる。「あっ!」と言う間の3ヶ月だったね。ベルのお腹から元気な10個のパピーが産まれて順調に1ヶ月経った時にJ子がお星様になちゃっけど、J子の分もみんな元気にそしていい仔に育ってくれたと思うよ。徒党を組むと凄いけど・・・笑。「行け行けドンドンな仔」からちょっぴり「控えめな仔」とそれぞれ個性もあって、でもJパパの穏やかで優しい所とベルの明るくって人懐っこい所といい所をいっぱい貰って自慢の仔達です。それぞれのご家庭に行って暴れてきなさい!そして可愛がってもらいなさい。またみんなで逢おうね!
d0059478_1222516.jpg
9頭並べて撮ってみたけど、ちゃんと撮れないや~
[PR]
by Creek_Puppy | 2005-08-29 23:05

ワクチン接種2回目

ベルパピー、2回めのワクチン接種。本当は木曜日だったんだけど台風で暴風雨だって言うから前日獣医と話して今日に延期したのだ。結果的には台風もたいした事なかったんだけどね。9頭を廊下に出した。途端に大騒ぎ。獣医が1頭に接種しようとすると「何やってるの~」って顔を出すし・・・お顔に注射しちゃうよ~。で、1頭ずつ私が抱っこして打ってもらった。
もう!おとなしくしてないとダメだよ~って無理か・・・
d0059478_344131.jpg
走り回るパピーたち
[PR]
by Creek_Puppy | 2005-08-28 23:50

帰ってきた風太!

本日(8/27)PM8:30頃、無事に風太が飼い主さん宅戻ってきました!保護してくださったお宅では大事にして頂きとても元気です。ご協力くださった全国のみなさま、本当に本当にありがとうございました。私が把握していないところでもご協力してくださったようで本当に感謝しています。
[PR]
by Creek_Puppy | 2005-08-27 23:26

今日でベイティスパピー生後1ヶ月、早いね。
午後からは2階の部屋からパピー部屋へお引っ越しをした。で、写真を撮ってみた。
d0059478_2382925.jpg
♂Aくん
d0059478_2384412.jpg
♂Bくん
d0059478_2385581.jpg
♀Aちゃん
d0059478_2393718.jpg
♀Bちゃん
d0059478_23949100.jpg
♀Cちゃん
d0059478_2310214.jpg
♀Dちゃん
[PR]
by Creek_Puppy | 2005-08-26 23:59

ギャングたち

今日は女子チーム4頭(ムギ・レイラ・レイチェル・マール)で遊んでみた。走り回るはうんぴ垂れるは4頭だと大騒ぎ。パピーたちは楽しそうだけどね。
d0059478_18242342.jpg
我が道を行く猫のマイキー
d0059478_18244382.jpg
ムギ
d0059478_18245973.jpg
レイラ&メイ
d0059478_18251011.jpg
レイチェル
d0059478_18271383.jpg
ソファーに上がろうとしているマールの後ろ姿(笑)手前:迷惑顔のSHINZO-叔父さん
[PR]
by Creek_Puppy | 2005-08-26 23:09

今日はM家@静岡が逢いに来てくれました。なんかタイトルが長くなっちゃったけど、8月3日に「その3」だったんだけどその時の写真がアップできなくてPart2の本日アップさせて頂きます。奥さまも妬いてしまいそうなラブラブ振りです。
d0059478_124501.jpg
ご主人&レイラ
d0059478_1242918.jpg
どうでもいいけど無防備過ぎなんですけど・・・笑
[PR]
by Creek_Puppy | 2005-08-24 23:12

おいちいです。

ベイティスパピーたち、今日から完全に離乳。ベイティス、お疲れ様ね。
ドライフードをふやかしたものを徐々に食べ始めました。1頭ずつ順番に食べさせているけどみんな上手に食べてくれてる。まだおっぱいモミモミの癖が抜けなくって入れ物をひっくり返しちゃうけどね。頑張って食べてます。
d0059478_2325847.jpg
おいちい~
d0059478_233714.jpg
中身が減ってくると食器が動いちゃうのでおさえてあげる
d0059478_2331768.jpg
残さず食べようね。
[PR]
by Creek_Puppy | 2005-08-24 02:23

サークル

産箱から普通に出てくるパピーたち。この仔達は割りと足が長めなので産箱の縁に足をかけて産箱の隣に畳んである私の布団に渡り普通に歩いて降りてくる・・・なのでいつものようにサークルで囲ってみた。これで出れまい!が、ベイティスまでサークル内に入れられてちょっぴりふて腐れ気味。
d0059478_17154799.jpg
何で私まで・・・byベイティス
[PR]
by Creek_Puppy | 2005-08-23 09:10